Yuko Iijima

LOVE MY SELF #1

Yuko Iijima

Contributed by Kana Meguro

People / 2022.04.27

『LOVE MY SELF』
あなたは自分自身を愛してる?

愛することを忘れないため、右肩に入れた『Love my self』のtatoo。愛するからこそ、引き立つ魅力もあると思う。

そんな意味を込めて、一人の「女性」として女性にしか表現できない身体の「美しさ」「魅力」「可愛さ」「世界観」「憧れ」。
私にしか切り取れない角度で、様々な女の子に『Love my self』のこと聞いてみた。
第一弾はモデル、ダンサーのYuko Iijimaにインタビュー。


#1



Q1.自分を愛していますか?

愛しています。

Q2.自分の今の体型でポジティブになること、ネガティブになることはある?

いくら食べてもくびれはそのままなところ。自分の体型に関してあまりネガティブに思うことがない。強いて言えば、太りやすいことだけど。





Q3.自分にとっての女性らしさとは?

メリハリのある身体。セクシーであること。

Q4.自分の身体で好きなパーツは?

ウエスト。

Q5.どんな女性になっていきたい?

自立した女の子から憧れられる女性になりたい。





今回の企画で初めてモデルをしてくれたYukoちゃんは、ダンスが得意な女の子。
Q&Aで答えてくれた「自分にとっての女性らしさ=セクシーであること」という言葉は、私のこのはじめての企画にぴったりでした!Yukoちゃんはダンスでも、彼女の中にある「女性の強さ」を表現し続けています。

To women in the world…♡


special thanks
styling: Yuri Yoshida @yuri_yos_
hair&make: Leo Endo @lleoendo

Tag

Writer