いい感じ!

Miyu Fukadaのわくわく脳内日記 #25

いい感じ!

Contributed by Miyu Fukada

People / 2022.04.11

バルセロナから帰国し自身のアーカイブを目の当たりにして、次へのステップがフツフツと湧いてきた写真家Miyu Fukadaさん。納得の行く選択をし人生を選ぶ、彼女の脳内日記をお届け。

#25

anna magazineの発売が来月に迫っている!
と言うわけで、先月は原稿と写真のセレクトに追われていた。

大好きなお寺にも春が。

さて今月はと言うと、
バイトしたかったお店でバイトを始めたので以前より自分の時間がないのだけれど、
この限られた時間でタスクをこなすのがかなり心地が良い。

バイトを始めた途端今まで全然なかった撮影が入り始めた。
嬉しい。楽しい。
ちょうどバイトが休みの日に撮影が入ったりして
パズルのピースがぴったりハマるかのようで、毎日が本当に楽しくワクワク。

先週撮影で行った浅草。写真が楽しみだ!!


今週も一週間があっという間に過ぎていった。

近所の桜もピーク超え。

現在進行形で進んでいるのは、
annaの最終チェック段階①と、
発売に合わせた写真展の準備。
ZINEのデザインを考えたり
展示のタイトル、
展示写真のセレクトも10日ほどで終わらせないといけない。。

終わるのだろうか。。

癒しの時間。

そして同時進行で
ラジオのオリジナルステッカーとTシャツも作る準備をし始めたところ、、
Tシャツのサンプルの出来上がりが待ちきれない!!!
こちらはオンラインと、写真展期間中に受注受付します!

さらに、今月末からは逗子海岸映画祭が3年ぶりに開催され
今回もバーを数日担当しているのでめちゃくちゃ忙しくなることは間違いなし。

映画祭が終わったらすぐ展示、、
そして夏にはもう一つか二つ展示をしようと今考えているところ。

鵠沼のCalifornia General Storeで開催中の山木真さんの展示へ! 手書きの作品は圧巻。4/21までなのでぜひ!

道でばったり友達に会ったり
えーーー! ってびっくりするくらい
すごいタイミングで全ての流れが完璧にハマってる!!!!!!!

シンクロがほぼ毎日のように起きていて
自分が「〜したい」と思っているとそれが現実化して
自分がいるべきところにいるんだと言うことを
日々起きるありがたい出来事に教えられている。
このまま自分の内なる力を信じて、全てに感謝して
やりたいことを実現していこうと思う。

ラジオをまだ聴いてない人はぜひ聴いてね!

https://open.spotify.com/episode/487K7UpfyrOQvX95IajWb2?si=bbd0ba96f584488b


アーカイブはこちら

Tag

Writer