新しい自分に出会う、大人のグリーンアイシャドウ。

Contributed by anna magazine

People / may.13.2019

華のある女の子には、花?がよく似合う”。
基本ヘルシーメイクのanna Girlsだけど、一花添えて、“華のある女子”を目指したい! 人気企画“Denim is Freedom!”?で活躍中のヘアメイクアーティストの村上綾さん??が、anna Girlsにぴったりのヘアメイクを提案します☝?

ファッションに合わせてヘアメイクも自由に遊んでみて✨



“新しい自分に出会う、大人のグリーンアイシャドウ”

心が踊る春は、いつもは使わないカラーメイクにも挑戦したくなる。目元に明るいグリーンを入れてみると、ちょっぴり大人な新たな自分に出会えるはず。
目尻に入れたり下瞼に入れたり、自分のお気に入りのカラーメイクの方法を発見してみて。気分に合わせてメイクも変えられるなんて、女の子はやっぱり楽しい。



AYA’S Comment

 

「春にぴったりの爽やかなグリーン。メイクに取り入れるのが難しいと思われがちですが、綺麗にアイホールに入れるんではなく、ランダムに目頭や目尻、下瞼にいれてみるとフレッシュな印象に!マスカラもなにもしないのがおすすめです。」



フレッシュ。ナチュラル。自由奔放。

2019年春は、明るくビビッドに、身軽に羽ばたくような新しいルックに。

大人気の「シングルアイシャドー」から新色が登場。

大胆に欲望を満たして、気負わずに輝きをまとって出かけよう。

 

NARS シングルアイシャドー ライトモスグリーン ¥2,700(税込)

 

NARS JAPAN

105-8620 東京都港区浜松町2-3-1

tel:0120-356-686

hp:www.narscosmetic.jp



Monthly Flower : Ranunculus

見事なグラデーションに引き込まれるグリーンのラナンキュラス。グリーンのラナンキュラスの花言葉は「名誉」「お祝い」。出会いと別れの季節の春だからこそ、人への贈り物にぴったりだけど、いつも頑張る自分へのプレゼントにもいかが?新しく始まる1年、新たな決意を胸にステップアップをする自分にもたまにはご褒美を。


へアメイクアップアーティスト




村上綾


1985年大阪生まれ

株式会社ALBIONに入社後、
ヘアメイクアップアーティストOSSAMU氏に師事。
2010年に独立。



現在、雑誌や広告、女優さんなどのヘアメイクを中心に幅広く活躍中。


アーカイブはこちらから??
花とメイクと女の子。#1 フレッシュカラーで春フェイス。
花とメイクと女の子。#2 涼し気瞳で春ガール気分。
花とメイクと女の子。#3 手元に花のようなカラーで遊び心を。
花とメイクと女の子。#4 夏こそマットなリップでトレンドGirlに。
花とメイクと女の子。#5 アイメイクに、キャッチーなイエローをのせて。
花とメイクと女の子。#6 ルール無用のカラーマスカラ。
花とメイクと女の子。#7 絵の具みたいにカラーを楽しむ。
花とメイクと女の子。#8 NEWフェイスなわたしに出合える。
花とメイクと女の子。#9 真っ赤なリップはわたしを強くする。
花とメイクと女の子。#10 無邪気に遊ぶ、魅惑のブルーアイライン。
花とメイクと女の子。#11 あどけなさの演出。魅惑の春チーク。

Tag

Writer