REINA

LOVE MY SELF #2

REINA

Contributed by Kana Meguro

People / 2022.06.22

『LOVE MY SELF』
あなたは自分自身を愛してる?

愛することを忘れないため、右肩に入れた『Love my self』のtatoo。愛するからこそ、引き立つ魅力もあると思う。

そんな意味を込めて、一人の「女性」として女性にしか表現できない身体の「美しさ」「魅力」「可愛さ」「世界観」「憧れ」。
私にしか切り取れない角度で、様々な女の子に『Love my self』のこと聞いてみた。
第二弾は、モデルのREINAにインタビュー。


#2



Q1.自分を愛していますか?
愛せるところ、愛せないところもちろんある! なので全てを愛せるように、なりたい自分目指して頑張ってるー!

Q2. 自分の今の体型でポジティブになることネガティブになることはある?
クビレとお尻がしっかりあるところ、太りやすいところかなぁ。





Q3. どんな女性になっていきたい?
外見も中身も、女性らしさが欠けてない女性。

Q4. 自分にとっての女性らしさとは?
キュートでセクシー!かつ上品。

Q5. 自分の身体で好きなパーツはどこ?
ウエストと手先、ふくらはぎ。







REINA
アパレル店員とモデルをしていて、モデル界隈でもコミュニティが広い女の子♡趣味はダンスとジムに行くこと。
前から「こんな撮影やってみたい!」と言ってくれていて、今回の撮影では初めて彼女のスタイルを見ることができました!
なんでも似合っちゃうREINAちゃんは色んなアパレルのビジュアルでもたくさん掲載されてるよ〜
見つけたら要チェック!

To women in the world…♡


special thanks
styling: Yuri Yoshida @yuri_yos_
hair&make: Almira Makijima @curlyalmira


アーカイブはこちら

Tag

Writer