花とメイクと女の子。#10

無邪気に遊ぶ、魅惑のブルーアイライン。

Photographer: Keisuke Kitamura
Hair&Make: Aya Murakami
Model: Mavi (zucca)

People / dec.18.2018

“華のある女の子には、花がよく似合う”。
基本ヘルシーメイクのanna Girlsだけど、一花添えて、“華のある女子”を目指したい! 人気企画“Denim is Freedom!”で活躍中のヘアメイクアーティストの村上綾さんが、anna Girlsにぴったりのヘアメイクを提案します☝
ファッションに合わせてヘアメイクも自由に遊んでみて✨



Vol.10
“無邪気に遊ぶ、魅惑のブルーアイライン。”
冬❄も深まってくると、ファッションと同じように落ち着いた色味のメイクが多くなってきます。 そんな時こそ、目元に鮮やかなブルーを持ってくると気分がパッと晴れやかに? 遊び心のあるアイラインは、どこか異国の女性を思わせる魅惑的な印象に仕立ててくれます。



AYA’S Comment
取り入れるのが難しいと思われがちなブルーのポイントメイク。 ペンシルタイプでインラインとして睫毛を埋めるように描いていくと、とても新鮮な印象に✨ メイクのポイントはぼかさないことと、瞼にはみ出しすぎないこと☝ あえてマスカラをつけずにアイラインだけで是非試してみて下さい✍



ファッションのランウェイを彩るドレスをメイクアップアイテムに置き換えたジバンシイのクチュール・コレクションから、エキゾチックな発色のアイライナーを使用。ウォータープルーフ処方で、雨にも涙にも流されない完璧なまでのクチュール・アイに。

GIVENCHY コール・クチュール・ウォータープルーフ 全6色 ¥3,200
*price without tax
givenchybeauty.com/jp

●お問い合わせ先●
パルファム ジバンシイ お客様窓口:03-3264-3941



Monthly Flower:Carnation
青いカーネーションの花言葉は「永遠の幸福」。青色のカーネーションは開発がむずかしく、「もし作れたなら一生幸せになれる」という研究者たちの長年の思いから、この花言葉がつけられたのだとか…

Hair&Make-up: AYA MURAKAMI
1985年6月19日大阪生まれ
2006年 株式会社ALBION入社
2008年 OSSAMU氏に師事
2010年 独立

アーカイブ
花とメイクと女の子。#1 フレッシュカラーで春フェイス。
花とメイクと女の子。#2 涼し気瞳で春ガール気分。
花とメイクと女の子。#3 手元に花のようなカラーで遊び心を。
花とメイクと女の子。#4 夏こそマットなリップでトレンドGirlに。
花とメイクと女の子。#5 アイメイクに、キャッチーなイエローをのせて。
花とメイクと女の子。#6 ルール無用のカラーマスカラ。
花とメイクと女の子。#7 絵の具みたいにカラーを楽しむ。
花とメイクと女の子。#8 NEWフェイスなわたしに出合える。
花とメイクと女の子。#9 真っ赤なリップはわたしを強くする。
花とメイクと女の子。#11 あどけなさの演出、魅惑の春チーク。
花とメイクと女の子。#12 新しい自分に出会う、大人のグリーンアイシャドウ。
花とメイクと女の子。#13 頑張りすぎないけど、手も抜かない! そんな大人モードが今の気分。

Tag

Writer