夏に飽きたら口元から。

Contributed by anna magazine

People / sep.24.2019

”華のある女の子には、花がよく似合う”。

基本ヘルシーメイクのanna Girlsだけど、一花添えて、“華のある女子”を目指したい!
人気企画“Denim is Freedom!”で活躍中のヘアメイクアーティストの村上綾さんが、anna Girlsにぴったりのヘアメイクを提案します☝

ファッションに合わせてヘアメイクも自由に遊んでみて✨


“夏に飽きたら口元から”

9月だというのにじめっとした暑い日ばかり。

そろそろ夏のムードにも飽きてきたなと思ったら、メイクで季節を先取りしてみて。

洋服の色に合わせて秋色を選んで新しい季節の支度を。メイクで季節を楽しめるのは女の子の特権です。



AYA’S Comment

秋の始まりにちょうど良い透け感のあるみずみずしいシアーなブラウンリップ。落ち着いた色なのに、ゴールドやブルーのラメが上品に散りばめられていて、遊び心もプラス。

唇をシアーなブラウンで落ち着かせたなら、目元や頰に光をキラキラさせて秋のメイクを楽しんでみてもいいかも。


SOQQU モイスチャー リッチ リップスティック 全15色 ¥5,000(税抜き)

くすみがちな秋色もSUQQUのリップスティックなら、みずみずしさとたっぷりのカラーグリッターで旬の顔色に。SUQQUの顔となるハイエンドリップスティックから5つのシアーな限定色が登場です。

問い合わせ先
株式会社エキップ SUQQU お客様窓口:0120-988-761
www.suqqu.com



Monthly Flower:Proteamadibarrett

プロテアマディバレットの花言葉は「風格」、「自由自在」。
ギリシャ神話に登場する、自分の意志でその姿を自由に変えられる神プロテウスに由来する。あまりにも立派で荘厳な花が咲くからと言われている。

村上綾
1985年大阪生まれ株式会社ALBIONに入社後、ヘアメイクアップアーティストOSSAMU氏に師事。
2010年に独立。現在、雑誌や広告、女優さんなどのヘアメイクを中心に幅広く活躍中。

アーカイブはこちらから
花とメイクと女の子。#1 フレッシュカラーで春フェイス。
花とメイクと女の子。#2 涼し気瞳で春ガール気分。
花とメイクと女の子。#3 手元に花のようなカラーで遊び心を。
花とメイクと女の子。#4 夏こそマットなリップでトレンドGirlに。
花とメイクと女の子。#5 アイメイクに、キャッチーなイエローをのせて。
花とメイクと女の子。#6 ルール無用のカラーマスカラ。
花とメイクと女の子。#7 絵の具みたいにカラーを楽しむ。
花とメイクと女の子。#8 NEWフェイスなわたしに出合える。
花とメイクと女の子。#9 真っ赤なリップはわたしを強くする。
花とメイクと女の子。#10 無邪気に遊ぶ、魅惑のブルーアイライン。
花とメイクと女の子。#11 あどけなさの演出。魅惑の春チーク。
花とメイクと女の子。#12 新しい自分に出会う、大人のグリーンアイシャドウ。
花とメイクと女の子。#13 頑張りすぎないけど、手も抜かない! そんな大人モードが今の気分。

Tag

Writer