花とメイクと女の子。#7

絵の具みたいにカラーを楽しむ。

Photographer: Keisuke Kitamura
Hair&Make: Aya Murakami
Model: Christina Christiansen(unknownmodels)

People / aug.27.2018

“華のある女の子には、花がよく似合う”。
基本ヘルシーメイクのanna Girl’sだけど、一花添えて、“華のある女子”を目指したい! 人気企画“Denim is Freedom!”で活躍中のヘアメイクアーティストの村上綾さんが、anna Girlにぴったりのヘアメイクを提案します☝。
ファッションに合わせてヘアメイクも自由に遊んでみて✨



Vol.7
“絵の具みたいにカラーを楽しむ。”
絵の具を混ぜ合わせて新たな色を作り出すように、メイクも色をかけ合わせて自分好みのカラーをつくってみて✨
絵描きになった気分でいろいろな色をかけ合わせて、メイクの楽しさがもっともっと広がるはず。



AYA’S Comment:
遊ぶ心のあるマルチペインター。全12色の中から今回はラベンダーとピンクをチョイス☝、混ぜ合わせてクリームアイシャドウを作ってみました。
ベースカラーとして使用したマルチペインターのラベンダーは透明感のある肌を演出するのにぴったり✨ 今回はアイシャドウとして使いましたが、チークとして使用しても透明感のある可愛い仕上がりになります⭐ ラベンダーを多めにし、少しピンクを足した鮮やかな配色が特にオススメです。



「カラーやメイクを自由に楽しんでほしい‼」そんな思いから生まれたPLAYLIST(プレイリスト)のマルチカラーアイテム「マルチペインター」。使い方や使うパーツを限定しないこのアイテムは、絵の具のようなパッケージが特徴的?。単色使いはもちろんのこと、複数色を混ぜ合わせて自分好みの色を作り出すことができます。全12色から作り出される色はまさに無限大。

プレイリスト マルチペインター 全12色
(カラータイプ:12色、クリアタイプ:1色)
¥ 2,700 *tax included

●お問い合わせ先●
資生堂インターナショナルお問い合わせ先
フリーダイヤル:0120-81-4710



Monthly Flower:Cockscomb
鶏のトサカのような形をした真っ赤な花を咲かせることから「ケイトウ」と名付けられている。花言葉は「おしゃれ」「個性」。
ベルベットのような質感と淡いピンクが今回のメイクカラーとマッチしている。

 

Hair&Make-up: AYA MURAKAMI
1985・6・19 大阪生まれ
2006年 株式会社ALBION入社
2008年 OSSAMU氏に師事
2010年 独立


アーカイブ↓

Tag

Writer