Girls’ Quotes #3

一人でいること

Contributed by anna magazine

People / feb.21.2019

心の奥で思っている本音、
ちっぽけだけどささいな感情。


朝起きてふと思いついたひらめき、
なぜか納得してしまった友人の一言。
寝る前にベッドの中で考えた自分自身のこと…。
そんな、女の子のなんでもないつぶやき。









Girls
Emi:
人材派遣会社で9年間バリバリの営業として働きながら、コツコツと勉強を続けてIT業界へ転身。今ではジーンズ姿でウェブサイト制作などを手がける。


Kaori:
L.A.に移住して3年。現地で再就職を果たし、車のライセンスも取得。休みにはキャンプやロードトリップに出かける行動派。愛猫は赤ちゃんの時に拾ってきた黒猫のジジ。

Girls Story:
Kaoriに会うために、毎年L.A.を訪れるEmi。中学のときに出会ってから20年、一緒に10代・20代の青春を過ごしてきた二人。今はお互いの住む東京・L.A.間で昔のように電話ひとつで会えなくなったけど、いつも心はそばにいる。

Illustration

Yui Horiuchi:
東京を拠点に活動するアーティスト。主にインクと透明水彩を用いた絵画、イラストの他、刺繍を使った作品も手がける。2014年より、背後からそっと覗くように女性の後ろ姿を描く「FROM BEHIND」シリーズを描き始める。"Girls' Quotes"では、実際にカリフォルニアで出会ったガールズたちをモチーフに作画。作家活動に加え、現在までにクライアントへの作品提供も積極的に行っている。
https://www.yuihoriuchi.com/

アーカイブ??
Girls' Quotes #1
Girls' Quotes #2
Girls' Quotes #4
Girls' Quotes #5
Girls' Quotes #6

Tag

Writer