Girls’ Quotes #5

Contributed by anna magazine

People / 2019.06.21

心の奥で思っている本音、
ちっぽけだけどささいな感情。


朝起きてふと思いついたひらめき、
なぜか納得してしまった友人の一言。
寝る前にベッドの中で考えた自分自身のこと…。
そんな、女の子のなんでもないつぶやき。










Girls
Emma:
ハロウィーンでアイコニックなオレンジヘアーとコスチュームで文句なしのリー・ルー(from フィフスエレメント!)を演じきったファッションモデル。世界中を舞台に活躍中。

Hannah:
透き通るような肌の白さと、無造作にまとめた綺麗なブロンドヘアが印象的なオーストラリア出身の女優。「実は、今日はEmmaの誕生日。大好きだよ、おめでとう♡」

Girls Story
2年前、ニューヨークで知り合った二人。
ホームパーティーで「ここにいる人たちあんまり知らないんだよね、一緒に話さない?」って会話したのが始まり。二人でテラスに出て、「いつか日本に行ってみたいな」なんて話をした。

Illustration

Yui Horiuchi:
東京を拠点に活動するアーティスト。主にインクと透明水彩を用いた絵画、イラストの他、刺繍を使った作品も手がける。2014年より、背後からそっと覗くように女性の後ろ姿を描く「FROM BEHIND」シリーズを描き始める。"Girls' Quotes"では、実際にカリフォルニアで出会ったガールズたちをモチーフに作画。作家活動に加え、現在までにクライアントへの作品提供も積極的に行っている。
https://www.yuihoriuchi.com/


アーカイブはこちら

Tag

Writer