花とメイクと女の子。#16

採れたてのみずみずしさを目元に。

Contributed by anna magazine

People / apr.03.2020

“華のある女の子には、花がよく似合う”。
基本ヘルシーメイクのanna Girlsだけど、一花添えて、“華のある女子”を目指したい! 新ファッション企画“cherish!”で活躍中のヘアメイクアーティストの村上綾さんが、anna Girlにぴったりのヘアメイクを提案します。
ファッションに合わせてヘアメイクも自由に遊んでみて。



#16

“採れたてのみずみずしさを目元に”

厳しい寒さも和らぎ、新緑のまぶしい季節がやってきました。このまま歩き続けたいような、そのくせ草の上でじっとしていたいような…そんなみずみずしい季節には、獲れたてのフルーツのようなビタミンカラーで目元を演出してみるのはどうでしょう。難易度が高いと思われるネオンカラーのオレンジも、目元のポイントに使えばたちまち新緑の世界に映えるフレッシュな印象に。



AYA’S Comment
鮮やかなネオンのオレンジライナーは、目尻に存在感が出るように細く引いてあげたり、しっかりラインを入れてあげたり、自由に遊んでみてください。春は存在感のあるネオンのオレンジやグリーンがおすすめ。シースルーの服などが着たくなるこの季節に、全体をキュッと締めてくれる差し色になるはず!



ロンドン発、ブラックライトで光るネオンアイテムが人気のスターゲイザーから、ひときわ視線を集めるネオンオレンジのアイライナーが登場。使いやすいリキッドアイライナーで、ひと塗りで鮮やかに発色。

Stargazer UV Eye Liner 全6色 ¥1,500
*price without tax

●お問い合わせ先●
ALES SHOP(アレスショップ)原宿 0120-46-5561



Monthly Flower:Mango Yellow Roses
日本では「マンゴーリーバ」の愛称で呼ばれる山吹色のバラは、花言葉のひとつに「無邪気」があります。見る人の心をパッと明るくするような鮮やかなオレンジ色の花は、この季節にぴったりのまさに無邪気な笑顔のようですね。

Hair&Make-up: AYA MURAKAMI
1985年6月19日大阪生まれ
2006年 株式会社ALBION入社
2008年 OSSAMU氏に師事
2010年 独立

Tag

Writer