Lynn

LOVE MY SELF #10

Lynn

Contributed by Kana Meguro

People / 2023.04.19

『LOVE MY SELF』
あなたは自分自身を愛してる?

愛することを忘れないため、右肩に入れた『Love my self』のtatoo。愛するからこそ、引き立つ魅力もあると思う。

そんな意味を込めて、一人の「女性」として女性にしか表現できない身体の「美しさ」「魅力」「可愛さ」「世界観」「憧れ」。
私にしか切り取れない角度で、様々な女の子に『Love my self』のこと聞いてみた。

第10弾はモデル/アパレル店員のLynnに聞いてみた。

#10





Q1. Do you love yourself?
自分自身を愛してますか?

好きだけど、愛してないです。ナルシシズムはあるけど、自己受容できてないです。


Q2. Have you ever been worried about your own body shape?
自分自身の身体について悩んだことはある?

中高生の頃は、胸が小さい事に悩んでいました。胸がないと女性らしい体型じゃないなと。水着着るのも、デコルテが開いているお洋服を着るのも億劫で、その当時は男の子に間違われるくらいのメンズライクな服装ばかりしていました。

Have you ever been confident about it?
それについて自信になったことはある?

高校卒業して、18歳のときにずっと憧れていたタトゥーを入れて、日頃タトゥーが自分に見えるように露出の多いファッションをすることができるようになってからは自分の体型を受け入れられて、女性らしい体型は胸だけじゃないなと思えるようになりました。
いまは“エロい”じゃなくて、“ヘルシー”なスタイルを目指してます!

If you were worried about it, how did you turn it into self-confidence?
悩みがあった時、どうやって自信に変えた?

悩んだ時は、その時の感情(怒りとか、悔しさとか、悲しさとか、、)と素直に向き合って、一回どん底までその感情に浸ります。どん底までいくと、やっと悩みの根源だったり、自分に足りない部分が見えてくるんです。そこから、足りない部分を補えるようにとアクションをとってます。






Q3. What is femininity to you?
あなたにとっての女性らしさとは?

体型とか、顔が綺麗とかのルックスじゃなくて、内面から滲み出るくらいの強さと、余裕とエネルギーだと思う。
女であることを、あえて武器にしてない女性をカッコいいなとおもう。


Q4. What is your favorite part of your body?
自分の体で好きなパーツはどこ?

脚!! 小さくて形が綺麗な、お胸!!!





Q5. What kind of woman do you want to be?
どんな女性になっていきたい?

今はまだ程遠いなぁと思うけど、凛々しい女性になっていたい。でも、今あるパワフルさは兼ね備えていたい。
歳をとることに抗わず、苦しい事、辛いことも、楽しんで行きたい。


Q6. Message to the girls living now
今を生きる女の子たちにメッセージをください

“Stand Out Fit In”(はみ出して、なじめ)
私の鎖骨にもタトゥーで刻んである言葉なんですが、周りとズレたりするのはとても怖ことだけど、勇気を出して一歩踏み出して、はみ出してみて欲しい。
はみ出した先で、絶対自分らしさは見つかってくると思う。
周りと違う事、コンプレックスに感じることも、“らしさ”だと思ってあげて欲しい。





彼女とは共通の友達に紹介してもらい出会いました。
彼女のaggressiveな性格が私はとても好き!
いつか必ずこの作品に携わってほしいと思い
ようやく叶ったのがとても嬉しいの。
私の理想をそのまま表現してくれてありがとう!
私は彼女のファッションも大好きで、とてもオシャレさんなので是非Instagramチェックしてほしい!

To woman is the world … ♡





龍岩凜(たついわりん)
生年月日 : 2000/12/2
職業 : セレクトショップ ショップスタッフ/model (ASOBISYSTEM ASOBINEXT所属)
instagram : @lynntatsuiwa




Tag

Writer