30代の新しい歩き方。

Contributed by kimura kei

People / may.16.2018





こんにちは、編集部のキムケイです。
5月18日発売のanna magazine vol.11には、
兄弟誌「LUKE magazine」の特別冊子がブックインされてます!

気になる内容は、今後LUKEmagazineのメインコンセプトとなる「Thirty-agers(サーティーンエイジャーズ)」について。「Thirty-agers(サーティーンエイジャーズ)」とは30歳「Thirty」と10代「Teenage」を組み合わせた造語。30代になっても、10代の頃のように夢を追う熱い気持ちを持ち続ける人や、自分の進むべき道を決めて日々ひたむきに努力を重ねる人たちのことを僕たちは「Thirty-agers」と名付けました。

20代は立ち止まることなく走り続けた日々だったけど、30代は一旦立ち止まってこれからの自分のことを真剣に考えるようになるタイミング。LUKE magazineはそんな30代真っ只中の人、これから30歳を迎える人たちに「30代って最高だ!」と思ってもらえるメディアを目指します。

冊子には、「Thirty-agers」のコンセプトやキャラクター設定をイラスト付きで掲載。この冊子を読んでLUKE magazineの新しい試みに興味を持ってくれたら嬉しいです。

さらに、「Thirty-agers」たちのリアルを取材した記事がanna magazine vol.11発売日と同日にCONTAINERで一挙公開!! 企業の一員として自分の生きるべき道をつらぬく人から、個人で夢を追いかけている人まで様々な「Thirty-agers」が登場します。今ちょうど30代を生きる人には勇気を、20代の人には「30代は面白い!」という夢を、40代の人には「今の30代もけっこう頑張ってる」と感じてもらえる熱いインタビューなので、ぜひチェックしてみてください!

Tag

Writer