Hola Barca! #17

行き当たりばったりバルセロナ奮闘記

餃子始めました。

Contributed by Miyu Fukada

Trip / may.20.2020

逗子からバルセロナに活動の拠点を移し、現地での生活に奮闘する写真家Miyu Fukadaさん。彼女の行き当たりばったりで、面白さ溢れる新鮮な日々の様子を毎週水曜日にお届け!

#17

雨!!!って予報だけどまったく雨が降らないこともよくある。
バルセロナから今週もお届けしています。

5/18から規制がちょっと緩くなって
小さいお店が開き始め通りには日中でも人が多くなって来ました。

5/2からスポーツやランニングなどの活動が許されていて

朝6:00-10:00
夜8:00-11:00

散歩に行っておっけーです。

5月に入ってからかなり早く起きて海まで歩いて運動したり、
近くの山に行ったりしてます。

Quarantine太りはしてないです(笑)

逆に家で珍しく、本当に珍しく毎日トレーニングして
ちょっと締まったかも。

でも、相変わらず料理はしています!

いつかの朝食。フレンチトースト。

朝早く起きて近くの山へ友達と。

散歩の途中で見つけたお花。色が好き。

思い立って母にレシピをもらってマーマレード。muchos trabajos!!





日曜日の夕方。こういうときに限ってカメラを持ってない。

あ、餃子デリバリーを始めました。

バルセロナで仕事が見つかるのかまだ全然わからないので
生活費の足しにでもなればと。でも苦痛でない好きなことで
お小遣い稼ぎをしようと
冷凍餃子のデリバリーを始めました。



海外にいて、簡単に作れる自分の好きな食といえばなぜか「餃子」。
今までアメリカや、一昨年もスペインのサンセバスチャンで
餃子パーティーをやりました。

みんなで食べられるし、そこまで材料も高くなく作れるから好き。

友達に宣伝して、オーダーしてくれると嬉しい!
有難い。

ジャカランダの花。バルセロナでよく見かける。

グラシアで見つけたスイーツ屋さん。老舗の趣。メレンゲと書いてある。

きになる。真っ白。甘そうで買ってない。目の保養に。




アーカイブはこちら。

Tag

Writer