anna magazine vol.11 取材レポート vol.2

anna magazine vol.11 取材レポート vol.2

Contributed by kimura kei

Trip / 2018.04.03

こんにちは、編集部のキムケイです。
anna magazine vol.11取材無事に終了しました!
アメリカの真ん中テキサスから始まり、ロサンゼルスまで5000キロ超のロードトリップ。
終盤のニューメキシコ、アリゾナ周辺は砂漠と山岳地帯が続き、長い一本道を延々と車で走りました。
すれ違う車も少なくなり、「ここでエンストしたらどうなっちゃうんだろう」という不安と
「でも、この一本道が続く感じ映画みたいで良い!」というワクワク感が入り混じった気持ちになりました。
陽が沈んだ街明かりの少ない田舎道で車を停めて見上げた満点の星空の美しさには、
普段口数の少ない僕も思わず「すごい!」と声をあげてしまったほど。
こういった感動もロードトリップならではだなと感じました。

今回の取材で改めてアメリカはなんて大きいんだと改めて感じて、
まだまだanna magazineで伝えられる魅力はたくさんあると思いました。
みなさんにこの感動が伝えられるような誌面作りを頑張りますので、
ぜひ期待して発売日の5月18日をお待ちください!









Tag

Writer