メトロに乗って

Own Beautiful Adventure in Mexico #82

メトロに乗って

Contributed by Nachos

Trip / 2023.09.21

世界中の国々をサーフトリップしながら、女性にフィーチャーした"saltybabe photo"を撮り続けている、フォトグラファーNachosさんの旅連載「Own Beautiful Adventure」。シリーズ第8弾は、メキシコでの旅の模様をお届けします!

#82




“ナチョスが戻ってきたことだし、朝からみんなでお出かけしよう”と、今日はお出かけ。



まさかの地下鉄移動ですよ〜

メキシコシティの路線はアルファベットと数字で表されているらしい。
色々と教えてもらったけど、私は何が何だかわからないままでした。笑



それよりもまた小心者のビビリが復活したようで、みんなに気づかれないように警戒度をレベル200まであげる。

電車の中でこっそり写真を取ろうとしたけどやはり自主規制。(ビビり)

大きなメルカド(メキシコの市場)を見て周り、カラフルな買い物をしたあとは腹ごしらえ!

友達のおすすめの露天のハンバーガーを食べにいくことになった。





交差点の角にポツポツとある屋台の中のひとつ。



私はパイナップル入りのバーガーをチョイス。
オーダーするとその場でお肉を焼き、パンも鉄板でプレスして温めて作ってくれる。
めっちゃジューシーで美味しかった。
どうりで他の人たちはペロリと2つも食べていた訳だ。



帰り道はレコード屋さんや古本屋さん、家具屋さんなどを見ながらゆっくりと歩き、帰路へ。


途中で見つけたヴィンテージショップに友達がテンション上がりまくり。探索は面白いね。


アーカイブはこちら

Tag

Writer