フラット

Own Beautiful Adventure in Mexico #77

フラット

Contributed by Nachos

Trip / 2023.07.13

世界中の国々をサーフトリップしながら、女性にフィーチャーした"saltybabe photo"を撮り続けている、フォトグラファーNachosさんの旅連載「Own Beautiful Adventure」。シリーズ第8弾は、メキシコでの旅の模様をお届けします!

#77


ニワトリの声と暑さで目が覚める。
ドアを開けると外は少し明るくなり始めていた。

そのまま宿の近くにあるパン屋さんへ。



早朝からタコスの屋台やパン屋さんがやっているってほんとに助かる。
今日の朝ごはんをさっそくゲットしてサーフィンへ。



目の前の海は波があまりない。と言うか、今日は波がないフラットのようなので、近くのサーフショップ乗合のバンに乗せてもらい、隣町のポイントにいくことにした。
駐車場からビーチへ行き、そこからまた少しポイントまで歩かなきゃいけないけどコンパクトに割れる波を堪能できた。

それにしても砂浜が熱い。気を抜くと焼け付くような太陽の光線が襲いかかってくる 笑



だってコントラストが強い、この快晴だもの。



太陽の日差しをたっぷり浴びながら、サーフィンした後の身体にアサイーボウルが染み渡る。



お決まりのタコス。

ビタミン・水分補強は欠かせない。



夕方はテラスからサンセットをまったり見ながらジャーナリングをした。

旅の中で出会う人との何気ない会話から気づきがあったり、こうやって何もしない時間を楽しんでる時に、ふと頭に言葉が浮かんできたりする。

別に今のところ自分自身、何か強く変わりたいとは思ってはいないけど、この旅で私の中の何かが変わるのか。変わらないのか。

今日の海のようにフラットな感情で見てみたいと思った。



アーカイブはこちら

Tag

Writer