anna magazine #11 SPECIAL FEATURE

1 日中ビキニでハングアウト!

Beach Girl:Cabo San Lucas

Photograph:Mina Soma
text:Momo Brown

Trip / 2018.06.05

バハ・カリフォルニアの南端、カボ・サンルーカスはリゾートビーチとして有名。ビーチは観光客ゾーンとローカルゾーンに分かれていて、観光客ゾーンはとっても賑やか。D Jブースからはアッパーな4つ打ちが大音量で流れ、砂浜を歩いているだけで、ミサンガや エクステンション、クルーズ用のボートを勧誘しに来る人がたくさん話しかけて来たりして(もちろんセールスだけど)とっても活気に溢れている。ふと波打ち際に目をやると、気持ちよさそうに海水浴を楽しんでいる人たち。なかでも目立っていたお洒落なビキニガール達に声をかけてみた。よく話を聞くとみ〜んなアメリカ人なのだ。彼らは定期的に休みに入ると、家族と一 緒に遊びに来る常連さん。バケーション中は、お気に入りのビキニでバッチリ日焼けするために、ほぼ毎日ビーチでハングアウトしているそう。

1. Shelby Franke & Laura Gonzalez Madison Franke
サンフランシスコ近くから家族とバケーションで遊びに来て いた3人組。両サイドは双子の姉妹シェルビーとマディソン。 彼女達の大親友のローラ(写真中央)は皆を笑わせるムー ドメーカー。3人で揃えたトレンドのトライバル柄ビキニを披露してくれた。


2. Kami Horne
チェリー柄のトップスとイエローショーツの組み合わせがキュートなカーミ。「両方ともパックサンで購入したのよ」と照れ笑い。カボサンルカスは海の水が温かいから一日中海水 浴が楽しめるそう。この日はここからサンセットを眺める予定だという。


3. Faith Giebe
スレンダーなボディーがひと際目立っていたフェイスは大人っぽく見えるけどまだ15歳。「半日ビーチにいただけでこんがり焼けてしまったの」と嬉しそう。ここの日差しはカリフォルニアより強いので、日焼けの後は必ずココナッツオイルを塗っているそう。

4. Halle & Kristin
ジョージア州から遊びに来ているというハルとクリスティン。「透き通った水とゴツゴツした岩壁はカボサンルカスのビーチならでは」と声を揃えて絶賛。海に浮かんで景色を眺めているだけで別世界へ連れて行ってくれるそう。デトックスに最適なんだとか。

Tag

Writer