Lost&Found #8

CITY 2

Contributed by Mao Brazil

Trip / 2021.09.02

アメリカでの旅を自然とともにヘルシーに生きるモデルMao Brazilの連載! 気取らず、明るくパワフルに国境を超えてフード、ヘルスケア、ファッションなど様々なカルチャーの違いを楽しむ彼女。旅のスタート地点はLA!

#8

私たちの旅は現地の友達に会うことがメインで、あまり予定を立てません。
友達のおすすめスポットに行ったり、彼らの毎日のルーティーンを一緒に過ごしてみたり、住むように過ごす。

だからこの連載に出てくるものやお店は、単なる流行りのスポットではなく、
私の心に残っていたり、大切にしている場所。



今日は朝から友達のAlexとUACTP(アパレルブランドUndifeatedが運営しているジム)でトレーニングして、コリアタウンにある新しくできた“OPEN MARKET”でコーヒー。





ここにはLAのローカルブランドの商品が並んでいて
アジアコミュニティを大切にしているお店。
コーヒーも美味しい。

今や何でもネットで買える時代だけど、
こうやってコミュニティをサポートしているお店で買い物をしたい。
買う側としても、人の繋がりや心を大切にしたい。



ランチは“Gjusta Bakery”に連れてきてもらって、私はボウルをオーダー。
サーモンかアボカド、どっちか選べなくて全部のせ。



ランチの後はPocheのアトリエへ行って
新作をみんなで被ったり、くつろいだり。

Jiroの作る帽子が大好き。
私の特別な日に選ぶ帽子は絶対にPoche。
自分に自信をつけてくれるような魔法の帽子。




Seaweedみたいな帽子もかわいかったな。


夜はみんなのおすすめのタコスを食べに。
1年半ぶりのLAはみんなのお気に入りスポットも更新されてて
興奮気味におすすめして連れてってくれた。

お店の名前は”Angel’s TACOS”
屋台スタイルで、トルティーヤの生地をこねるのもお肉を焼くのも全て屋台で行われていて
並んでいる人たちは調理場に夢中でここのタコスに会いに来てる感じ。
病みつき感が伝わってくるし、
待っている間のパフォーマンスがさらにお腹を空かせてくる(笑)。
私はみんなのおすすめのものをオーダー。
トルティーヤにたっぷりのチーズをつけて焼いてるタコスとHORCHATA。



食べる場所もないから道端で食べるんだけど
もう夢中すぎてタコスしか見えてなかった笑
タコス界の暴力系No.1。

ベストタコス、更新。


MAO



アーカイブはこちら

Tag

Writer