New York Day2

Lost&Found #12

New York Day2

Contributed by Mao Brazil

Trip / 2021.10.28

アメリカでの旅を自然とともにヘルシーに生きるモデルMao Brazilの連載! 気取らず、明るくパワフルに国境を超えてフード、ヘルスケア、ファッションなど様々なカルチャーの違いを楽しむ彼女。次なる地点はNY!

#12

おはようLenny〜



ここはLennyの定位置。
毎日この窓から近所の一日を見守ってる。

今日は友達のエリックに会いに電車とバスを乗り継ぎ、ニュージャージーへ。
NYの地下鉄はいつもちゃんと着くのか不安しかないんだけど、わんこがたくさんいて楽しい。
日本ももっとドッグファーストになってほしい。



地下鉄に落ちていたアボカドの抜け殻。


バスを降りると、エリックとエリックの妹が車で迎えに来てくれた。
今日の目的はフリーマーケット。



「こんなとこになにか良いものなんてありそうか?」って感じのガラクタテーブルでも、しっかり探すディガー2人(笑)。
一体何を探しているんだろうか(笑)。

ニュージャージーから見えるマンハッタンで記念撮影。





夕方は歩行者天国になった“Dime Square”で飲んだり、チャイニーズ料理を食べたり。
ホコ天にテーブルと椅子を出して、道路の真ん中で乾杯しながらサンセットを眺められるなんて。最高。





そうだ、今日はとっても唇が素敵な人がいて、あまりにも素敵で「あなたのリップ素敵!!!!」と声を掛けてしまった(笑)。
リップブランドを聞いてみると、"Fenty Beauty"で製品開発をしてる方だった。
納得。大納得。

こちら。



NYに来ると、本当に時間が足りない。
毎日誰かに会いに行って
またそこで出会いがあって。
私は人に会うためにNYに来て、エネルギーを感じているのだきっと。



アーカイブはこちら

Tag

Writer