目的地は?

Own Beautiful Adventure in Indonesia #5

目的地は?

Contributed by Nachos

Trip / 2023.11.30

世界中の国々をサーフトリップしながら、女性にフィーチャーした"saltybabe photo"を撮り続けている、フォトグラファーNachosさんの旅連載「Own Beautiful Adventure」。シリーズ第9弾は、インドネシアでの旅の模様をお届けします!

#5



たくさんのサーフボードと機材を持ち国内線乗り場へ




最後のセキュリティでチケットがないと騒いで1人荷物を漁り始める迷惑なひと。私。
少し落ち着いて探したら普通にあったというオチ。アーメン。
セキュリティを通過したゲートから写真を撮られていた。いい思い出が残ったから良しとしよう。


中に入るとたくさんの人が並んでいた。


とりあえず時間までゆっくりしようとゲートの近くの空いている椅子を見つけ出し無事に確保。

時間になっても中々表示が出ないので大丈夫? と近くのスタッフに聞くけど大丈夫と返事。
それでもフライトの気配もないし、次の便の表示も何故か違う便が出ているので
色々勘ぐり出して調べると私たちの乗る飛行機の搭乗ゲートはいつの間にか別の場所に変わっていた。
気が付いてよかった(笑)。



「あのボロボロの飛行機だったらどうする?」
「やばくない?」

みんなで笑いながら、どの飛行機だろう? と外の飛行機たちを眺める。
とりあえず一番ボロボロの飛行機ではなくて一安心。



2時間くらいディレイするも無事に機内に乗る事ができた!

でも機内はまさかの蒸し風呂状態。みんなめちゃくちゃ暑そう。というか暑すぎ!
恐るべしプロペラ機


島の空港に着いた頃にはもう太陽が沈んでいた。
ここから陸路で2時間ほど。私たちの目的地に到着。
サーフポイントに着いた時にはもう真っ暗だった。
そのまま宿にチェックインしてベッドにダイブ!!おやすみなさい。


次の日の朝。


明るくなり私たちの前に飛び込んできた景色。
この島でのメインのサーフポイントの目の前! 最高! ここから約1週間の滞在予定。

フォーキャストでは波が上がる予報だけどどうなるのかな?



アーカイブはこちら

Tag

Writer