Own Beautiful Adventure in Japan -Okinawa- #19

奥へ

Contributed by Nachos

Trip / 2021.08.26

世界中の国々をサーフトリップしながら、女性にフィーチャーした"saltybabe photo"を撮り続けている、フォトグラファーNachosさんの旅連載「Own Beautiful Adventure」。シリーズ第7弾は、日本での旅の模様をお届けします!今回は沖縄篇です!

#19

今朝は本島に戻る人たちが何人かいたので、空港へ行ったり来たりを繰り返していた私たち。笑


車内の中は荷物に人に大賑わい。笑

みんなを送り届けて落ち着いたところで
友達から「夕方サーフィンいく?」とメールが届き、そのまま準備をして最北部までサンセットサーフィンへいくことになった。

道のりが遠いのはわかっていたけれど、想像以上にどんどん島の奥の方へ奥の方へと車を走らせていく。
「こんなところまで〜??」
「いつ着くんだろう?」
「でも、もう少しなんじゃない?」
みんな少し苦笑い。


不安になるくらいどんどん峠を超えて進んで行ったところにあるポイント。

「着いたー!!」

潮の満ち引きが大切なポイントになる沖縄。

「波は少し小さいけれど今からがいい感じなんじゃない?」

「とにかく海に飛び込みたいー!!」

それよりもみんな早く水の中に入りたい様子。


ロングドライブの疲れはどこへ。みんなテンションが上がって急いで着替えてた。


go surf!!

沖で割れている波を目指してゴーパドル!!

なんと私はこの日ドローンデビューを果たしました。(パチパチパチ!)
ドキドキしながらも飛ばしたドローン。
本当はもっと遠くまで飛ばせるはずだけど臆病な私はなかなか奥の方まで飛ばせなかった…。




雲が多いお天気でサンセットは見られなかったけれど最高な気分。

早く上がらなきゃって言ってたけど、結局真っ暗になるまで海にいたよね。笑

「あー、やっぱり海は最高!」
くたくたなはずなのに帰りの車の中は何だかみんなテンションが高かった。

今日は時間も遅くなっしまったので夜はご飯を食べにいく予定だったけれど、適当に食材を買ってみんなでお家でまったりすることにした。



大好きなパッションフルーツをたくさんもらったので贅沢にシャンパンと一緒に。幸せすぎる〜♪

こんな時間がまた贅沢なのですね♪



アーカイブはこちら

Tag

Writer