Hola Barca! #60

行き当たりばったりバルセロナ奮闘記

La tabla por fin!

Contributed by Miyu Fukada

Trip / 2021.03.17

逗子からバルセロナに活動の拠点を移し、現地での生活に奮闘する写真家Miyu Fukadaさん。彼女の行き当たりばったりで、面白さ溢れる新鮮な日々の様子をお届け!

#60

やっとバルセロナらしい天気が戻ってきた!

去年の今頃は本当によく晴れていたはず。

そして、去年の今頃からコロナが始まったんだ。

家にこもりっきりで朝は8時には起きてヨガをしたり運動したり。
スーパーだけが唯一外に出られる理由で、スーパーに行くフリをして1時間静かな通りをひたすら歩いたりしたなあ。

なんて思い起こすと、今はそれに比べたら自由だ。


金曜日は担々麺! めちゃくちゃ簡単でびっくり。改良してみよう。


久しぶりに晴れたバルセロナには太陽を求めて沢山の人が海に。


月曜日は友達とビーチでランチ。やっぱり海でのランチは最高。


種類も違えば大きさも違うのにみんなちゃんと並んで歩いてた。


木曜にはサーフィンがひっさしぶりにできそう!


そして、やっとやっとやっと念願の板が家に!


友達のロゴと、私のロゴをしっかり。


早速家に帰ってキャリアとの趣味レーション。w

チャリがおとといから壊れてしまいチャリ屋に預けていたら、なんとちょうど良いタイミングで直ったと連絡があった!
サーフショップにフィンを買いに行く途中に完璧なタイミングで連絡をもらい
チャリを取りに行って、フィンをゲットしに。

やっと板が完成したのに、波がなくなるとかいやだなーと思っていたら
なんと、木曜にはバルセロナでも波があるっぽい。(当日にならないといつもわらかない)
なので、マイボードで初サーフ!
私の大好きな海の色をボードで表現して、色もマットにして最高!

そして週末は南の方まで1日サーフトリップに行ってきます!

あーやっとやっとやっとやりたいサーフィンが思う存分(波があれば)できる!

水はまだまだ冷たいけど、太陽がサンサンで最高な春。

このままぐんぐん気温が上がってくれたらいいな!

明日は餃子パーティー。なのに今晩餃子を食べちゃった私。

また来週!


アーカイブはこちら

Tag

Writer