素敵な意味を知った

Own Beautiful Adventure in Japan -Amami- #28

素敵な意味を知った

Contributed by Nachos

Trip / 2021.12.16

世界中の国々をサーフトリップしながら、女性にフィーチャーした"saltybabe photo"を撮り続けている、フォトグラファーNachosさんの旅連載「Own Beautiful Adventure」。シリーズ第7弾は、日本での旅の模様をお届けします!今回は奄美篇です!

#28

みなさん〜! 朝日の時間です!
私は朝時間をいつも大切にしています。
(…と言うか昔から夜が少し弱くて朝派だけと言う説もあるけど。笑)




太陽の光を浴びながら砂浜にうもれて遊ぶオトナたち。




朝日を見ようとビーチに行って、夕日を見ようとビーチに行く生活。
これは海外だろうが日本だろうが変わらない。


お腹が空いたらビーチから一度宿に戻って、朝ごはんを食べに行く。
海から戻ってきた人、さっき起きた人、お腹が空いたとフライングしてパンを食べてる人…相変わらずこの家の中は騒がしい。(うちらの大家族スタイル)

近くにあるツリーハウス。

ここでお昼寝してる子もいたり。

朝ごはんに作ったアボトースト。

朝ごはんを食べ終わった後は今度は全員で海へ。

みんなでサーフタイム。



サーフィンしたりビーチでゴロゴロしたり海に浮かんだり
みんな思い思いに好きなことをしてる。

私はドローンを飛ばしてみたり、カメラ持って水中に入ってみたり。

頭の中でやりたいなぁと思っていることを話せばみんなが「やろう!」って言って動き出す。
アウトプットもインプットも新たなインスピレーションも次々に起こりだす。

日焼けしすぎた肌を労わりながら夏を感じる日々に感謝(笑)。



ちなみに"amami"ってイタリア語で"love me"って意味なんだって!
私の写真を見てたら思い出したって友達がメッセージくれた。
なんて素敵なエピソードをお知らせしてくれるんだ。ありがとう。大好き!


Love you guys!!! Nachos


アーカイブはこちら

Tag

Writer