Hola Barca! #70

行き当たりばったりバルセロナ奮闘記

頭パンク

Contributed by Miyu Fukada

Trip / 2021.05.26

逗子からバルセロナに活動の拠点を移し、現地での生活に奮闘する写真家Miyu Fukadaさん。彼女の行き当たりばったりで、面白さ溢れる新鮮な日々の様子をお届け!

#70

わーーーもう3週間ちょっと。
考えただけでいやだ。もう1ヶ月もないなんて信じられない。
まだ何も片付いてないし、なーんにも準備していない。


どうなることやら。

展示の準備もしないとだし、場所も見つけないとだし、ZINEもどこでプリントするか決めないとだし...
って、やらないといけないことが多すぎてパンク気味。


先週の木曜はルームメートエレナの誕生日。門限がなくなってレストランもオープンしたので、みんなで海の近くでディナー。



金曜は久しぶりに友達のナチャとビーチで話した。



もう夏。



金曜は朝まで友達の家でパーティーしていて、建物の向こうから太陽が見えたよ。



久しぶりに朝の8:30まで寝ないで踊って起きていて土曜はまったく役立たず。笑 
夜の9時には寝落ちしてました。

日曜は友達のライサと一緒にバルセロナから電車で30分くらいのスケートスポットへ。



スケートパークの横で、パエリアとフィデオワを作ってくれるおばちゃんがいて、滑りに来てたスケーターたちとみんなで食べたよ。美味しかった。



日曜の夜に友達と行ったレストランで頼んだら出てきたチキン。こう出てくると、ビックリだよ。



緑が青々と茂ってきたバルセロナ。この緑と青のコントラストが好き。



いきなり海苔巻きが食べたくなって家で作ったツナマヨアボカド巻き。美味しくできました。



今週で、6ヶ月間続けた在宅の仕事は辞めることにした。
そして日曜からはイビザ、、、
やっと少しはリラックスできるかなー。
6月に入ったらもうあっという間なんだろうな。

あ、ちなみに今週の月曜から日本人もスペインに入れるようになったよ!
しかもPCR無しで。
いきなり規制が緩くなるスペイン。笑
観光客もかなり増えてます。


アーカイブはこちら

Tag

Writer