島の最南端へ。

Own Beautiful Adventure in Japan -amami return- #44

島の最南端へ。

Contributed by Nachos

Trip / 2022.07.28

世界中の国々をサーフトリップしながら、女性にフィーチャーした"saltybabe photo"を撮り続けている、フォトグラファーNachosさんの旅連載「Own Beautiful Adventure」。シリーズ第7弾は、日本での旅の模様をお届けします!今回は奄美篇です!

#44

まだガラーンとしている空港。


最近の空港はだいぶ活気が出てきて人の流れも見えるけれどこの時の空港は本当に閑散として駐車場は停め放題(いいのか悪いのか…)



中も、もちろん静けさが漂う
でもなんかこんな感じでフライトを待つのも悪くはないな、なんて思ってみたり。
でもほんと空港の雰囲気って好き。





島の小さな空港へついて、今回はそのまま最南端へ向かう。
雲が多くてスッキリしない空だけれど初めての場所にテンションは高め。



2時間くらい走って、ようやくホテルに到着。
まず私たちを迎えてくれたのはキラキラ輝く笑顔のスタッフさんとウエルカムシャンパンだった。笑



シャンパン片手に目の前に広がる海の景色にうっとり
ここまで来ないと味わえない、いつもとはちょっと違うプライベート感たっぷりの自然が美しい世界。



私たちが嬉しそうな、幸せそうな顔をしていたのか、シャンパンのお代わりをいただいてしまった。

そんなこんなで私たちはうっかりシャンパンを飲み過ぎてこの島のホテルに着き、部屋にも入らず(むしろチェックインの手続きだけして荷物もロビーのまま)到着から1時間くらいでこの旅のクライマックスかのような絶頂ぶりに。笑



さっきまで曇っていたのに綺麗な夕焼け空が広がるというミラクルも起きた。
そうそう、これこれ。
この場所でこの景色が見たかったんだ。

明日の朝が楽しみだな。


アーカイブはこちら

Tag

Writer