LA2日目

About Time #7

LA2日目

Contributed by Sho Mitsui

Trip / 2021.11.16

1年9ヶ月ぶりにアメリカに旅立った通訳・翻訳家&カルチャーコーディネーター兼英語教師の三井翔さん。著名人からアップカマーまで、アメリカ国内に謎のネットワークを持つ彼にしか見えない、コロナ禍以降のアメリカの「リアル」を毎週お届け。

#7



今日のメインイベントはこれ! Carrots by Anwar Carrotsと美濃焼きの若き伝道師ADACHI MARIとのコラボ、ポップアップ! Anwarの日本酒好きが高じて実現した今回のコラボ。



問い合わせも発売前から非常に多かったとのことで、この酒セットを目当てに来て下さった方々も沢山!



集合時間に遅れてしまったが、朝ご飯を食べないわけにはいかないw Prime Pizzaのランチセットを頬張り、Anwar所有のBrid's Nest Workshopへ!



セッティングは既に始まっていた! Anwarの娘、NaazとZariもお手伝い! 今回はアトランタ出身のバンダナブランドOriginal Faniとの合同ポップアップでした!



2階はAnwarのスターレッジ兼事務所兼子供たちの遊び場といった具合で非常にピースフルだった。仕事場に、子ども達の居場所があるというのは、非常にモダンな仕事環境で、好感が持てる。



時間を縫ってAnwarはモデル業もこなす。この日は友達のブランドFELTの為のルック撮影。肩の力を抜いて、サッとキメるAnwarがカッコいいのだ!

ポップアップ最初のお客さんはThe InternetのベーシストPatrick!めちゃくちゃマリちゃんの作品を気に入って買ってくれた!

地元のスケーターからも愛されてるAnwarの客層は実に幅広い。

日本からはるばる、YentownのビートメイカーさんとNubianのアツシ君!

コロナで1年間日本(大阪)に閉じ込められていた現代美術家the Producer BDBとその友達。

大人気ポップパンクバンドState ChampsのRyanとその彼女Gabby

Fall Out Boy, Panic! At The Disco, Weezer等のMVでVMA'sも2度受賞した事のある映像監督Brendan Walter

などなど著名人も沢山来て下さいました!







ご購入いただいた方々も大満足! 正に大成功な1日目だった訳です!





仕上げは、このエリアでは1番美味しいと言われているタコトラックのブリトー!(タコトラックの側では、自分の車のボンネットをテーブル代わりに食べるのはLAの常識らしいw)
めちゃくちゃ美味しかった。また来よう。



アーカイブはこちら

Tag

Writer