美しい時間

Own Beautiful Adventure in Japan -Amami- #26

美しい時間

Contributed by Nachos

Trip / 2021.11.25

世界中の国々をサーフトリップしながら、女性にフィーチャーした"saltybabe photo"を撮り続けている、フォトグラファーNachosさんの旅連載「Own Beautiful Adventure」。シリーズ第7弾は、日本での旅の模様をお届けします!今回は奄美篇です!

#26



今朝もビーチから始まりを迎える私たち。
朝日がゆっくり登っていくのを私たちもゆっくりと眺める。



庭先に落ちていたハイビスカス。
そして今日も冒険に出かけようとジャングルの中へ。




秘密の場所への入り口は、木にくくりつけてあるこのロープにつかまって崖を降りる。

「滑ったらどうしよう…」なんて考えながら下に降りる。

「ふ〜」無事に足が地面につき顔を上げるとその道の奥に滝が見えた。



風で木々が揺れる音と水が流れる音が心地よいメロディになって、私たちの耳に入ってくる。
浮き足立つ心とは反対に、足元が悪い道を注意深く進みどんどん奥へ歩いていき滝に近づいていく。

そこには神秘的な滝壺が。

徐々に服を脱ぎだしそのまま滝壺の中へと身を委ねていく友達。
それに釣られてみんな水の中へ。


“美しい時間”っていう言葉が似合う。

最近こういう瞬間を切り取っていくのが私の今の密かな楽しみ。
まだ日本ではあんまり受け入れられることは少ないかもしれないけれど
私はこの時間がすごく美しいと思うし、楽しいし大事にしていきたいと思ってる。

ここだけの話salty babeの他にこのシリーズも撮り溜めていって、「いつか個展ができたらなぁ」と思い描いているからこの話については次回か次々回でね!



夜ご飯は冒険から帰ってきた腹ぺこの私たちに友達がベジ手巻きを用意してくれた。
初めてこのスタイルで食べたけれどめちゃくちゃ美味しかった。

今夜もみんなで過ごす美味しい時間に感謝デス♪



アーカイブはこちら

Tag

Writer