Road Trip USA

anna magaizne vol.15 Special Feature

Road Trip USA

最新号のコンテンツを試し読み

photograph:217..NINA

Trip / 2023.11.24

発売中のanna magazine vol.15のテーマは“ロードトリップUSA”。再び旅に出たanna magazineが出合った、チャーミングでポジティブなアメリカの旅をお届けします! ここでは誌面の中から少しだけコンテンツを紹介。今回は、ローンパインの街一帯を囲むシエラ・ネバダ山脈をピックアップ! Have a nice trip!


Sierra Nevada Range

街を囲む雄大な山脈と
澄んだ青空がつくる絶景。




ローンパインに到着して「ようこそ!」と言わんばかりの圧倒的存在感で出迎えてくれたのは、街一帯を囲むシエラ・ネバダ山脈。この暑い夏の時期に、これだけの雪が積もっているのはなんとも不思議な光景。その姿を裏付けるように、その名前は「雪に覆われた山脈」を意味するらしい。霞んだ黄色い太陽と、淡い水色の青空、山脈を覆う白い雪。ナチュラルなグラデーションが最高にかっこいい。シエラ・ネバダ山脈には有名なホイットニー山もあって、町には登頂を目指すハイカーたちが集まる。
ちなみにホイットニー山はアメリカ本土の最高峰で標高なんと4418m! その高さはハワイ州最高峰で認知度の高いマウナケア山よりも高いのだ。今度訪れるときには、ぜひその山道に足跡を残してみたい。



Tag

Writer