Lost&Found #4

朝っていいよね。

Contributed by Mao Brazil

Trip / 2021.07.08

アメリカでの旅を自然とともにヘルシーに生きるモデルMao Brazilの連載! 気取らず、明るくパワフルに国境を超えてフード、ヘルスケア、ファッションなど様々なカルチャーの違いを楽しむ彼女。旅のスタート地点はLA!

#4

パームスプリングスは今日も天気がいい。 
こっちにきてからハイキングも日課になった。 
散歩中に見つけた山なんだけど 
ハイキングコースにはなっていなくて標識もなく、ただ山が街の中にどんっと存在する。 
ひとりで来ている人も多くて、朝のハイキングをして一日をスタートさせるこの暑い街ならではのライフスタイルが垣間見える。
犬が行きたいルート任せの飼い主や、道になっていない岩場を登って行く人。 
みんな自分が行きたい方向に向かう。 
私が今日見つけたスポット。 
AM6:30。 
これ、最高の朝じゃない? 



ハイキングを終えたあとは朝ごはんを目指してCathedral Cityへ。 
ホワイトボードに書かれた手書きのDAILY SPECIAL MENUがかわいくてここに決めた。 
おじいちゃん達の朝の集会、ローカル感がたまらない。 





朝って、その場所の空気とライフスタイルが見えるからおもしろい。 
私もフッドたちと同じように朝を過ごしてその場所を感じてとけ込みたい。 
そのために早起きをがんばるのもまたいい。 
観光ガイドに載っている場所やお店もいいけど、 
自分で見つけたローカルスポットは特別だよね。 


MAO



アーカイブはこちら

Tag

Writer