Catch a vibe

Lost&Found #13

Catch a vibe

Contributed by Mao Brazil

Trip / 2021.11.11

アメリカでの旅を自然とともにヘルシーに生きるモデルMao Brazilの連載! 気取らず、明るくパワフルに国境を超えてフード、ヘルスケア、ファッションなど様々なカルチャーの違いを楽しむ彼女。次なる地点はNY!

#13

今日は泊まっているおうちのタイとケニアちゃん、友達のCJと美術館“Dia:Beacon”へ行った。朝は近所のベーグル屋さんでベーグルをテイクアウト。
あったかいベーグルに豆腐で出来たストロベリークリームチーズ、おいしい。

車で1時間くらいで到着。

今日のプランはビーコン山に登ってから美術館をまわるコース。
しっかり登ってカラダを動かせて、自然にも触れて、充実すぎ。










美術館は時間で予約だったからなのか、あまり人と会うことなくゆっくりできて貴重な時間だった。
静かで広い空間に大きな作品と椅子に座ってぼーっとするだけの自分。
アートに触れることだけじゃなくて、ここにはもっと感じるものというか、
もっと自分の時間を大切に使いたいと思う。
タイが組んでくれたプラン、最高でした。









夜は夜中まで食べたり飲んだり、みんなのお気に入りタコスをデリバリーして食べさせてくれたり、今日はおうちのみんなとぎゅっと距離が縮まったような気がする。
英語も勉強中だからいつもの自分の調子では話せないんだけど心で会話をしてくれて
ここはいつきてもマオの家だからって言ってくれた。泣
人の優しさと心に触れた一日だった。





アーカイブはこちら

Tag

Writer