Own Beautiful Adventure in Japan -Okinawa- #21

胸キュン

Contributed by Nachos

Trip / 2021.09.23

世界中の国々をサーフトリップしながら、女性にフィーチャーした"saltybabe photo"を撮り続けている、フォトグラファーNachosさんの旅連載「Own Beautiful Adventure」。シリーズ第7弾は、日本での旅の模様をお届けします!今回は沖縄篇です!

#21


今日の朝でこの宿とみんなとお別れ。冷蔵庫の残り物で朝ごはんを作り、腹ごしらえ。

そこから私はひとり車に乗り北部へと向かう。

「今から行きまーす♪」
「ランチに食べたいものある?」
「お任せします!」
そのメールのやりとり後、友達からランチのお店の住所が送られてきた。

「待ち合わせはどうしようか?」
「お店まで1人で行けるから大丈夫!」とノリノリな私。

海沿いの道で颯爽と車を走らせると、気持ちのいい風が窓から入ってくる。


ナビに従って進んでいくと、どんどん田舎道、というか山道に入り込んでいく。

不安になるくらいの ジャングルぽい道に若干戸惑い気味の私。

「…途中で合流するって言えばよかった」と少し後悔しながら車をひたすら走らせた。笑

でも山道を向けるとスッとまた普通の道に戻った。(ほっ…)



そのまま少し走ると丘の先の素敵な店にたどり着いた。

お店は高台にあって、オーシャンビュー。オープンエアーがとっても気持ちがいい。



体に優しいお野菜ご飯のお店。


おすすめのセットを頼んだ。


お腹いっぱいになった後は友達のおすすめのお店巡りへ。




お腹いっぱい食べた後だけれどデザートは別腹。
ここでは自家製のベリーソーダとおやつにドーナツを買って次のお店へ。



隠れ家的なレストラン。

外観も素敵だけれど内装もめっちゃ好みのお店だった。


美味しそうなワインがいっぱい。

今度は夜に連れて来てもらおう…。
ここもお友達のお店らしくみんなで少しおしゃべり。

短時間で何軒か連れて行ってもらったんだけど、どこのお店もこだわりが詰まったお店でお店の雰囲気を感じるたびに心がキュンとした。

この胸キュンって大切よね。




夜はお家で美味しいジントニックを飲みながら
ドローンの操作に戸惑っている私を見て、みんなでyoutubeを見ながらまさかのドローン勉強会が始まった。笑

こんな感じでゆったりまったりとした時間をやんばるで過ごすのであった。
良き良き。



アーカイブはこちら

Tag

Writer