MIAMI

Lost&Found #16

MIAMI

Contributed by Mao Brazil

Trip / 2022.01.06

アメリカでの旅を自然とともにヘルシーに生きるモデルMao Brazilの連載! 気取らず、明るくパワフルに国境を超えてフード、ヘルスケア、ファッションなど様々なカルチャーの違いを楽しむ彼女。次なる地点はMIAMI!

#16

マイアミに行くんだと言うと、みんなが口を揃えて
「マイアミはNo pandemic、No mask、No Corona」と言う。
しかも毎日がパーティーだと。

えーーー
この1年間、毎日マスクをしていたし、なんなら今、5月の日本は緊急事態宣言中。
どうなってんだマイアミと思いつつ、私は生粋のパーティーガールなので楽しみの方が大きい。
そして毎日の日焼けが本当に楽しみ。笑

到着したのは夜。リトルハバナでキューバ料理を食べた。



朝、強い日差しで目が覚めて
窓を見ると風に揺れるヤシの木とこれでもかってほどの青い空。
冷房で冷えたシーツに包まれてる今、めっちゃ幸せ。



今日はダラダラしてたから、ランチはなしで
Lucyがブランチを作ってくれた。
ソーセージとかバターは植物性だけど、これまた美味しい。。。
しかもオーガニック。



日本でも食べられたらなー。


これは日焼けの先生(お父さん)のおすすめタンクリーム。
クリーム自体は茶色のクリームで、塗るとちょっと気持ち焼けた色になる。
これを塗って、焼いて、明日までシャワーを浴びなければ色がしっかり染み込むらしい。
OK、今日はもちろんシャワーなしでいきます。



マイアミ、たしかにみんなマスクをつけていないし、コロナ前の状態。
今日行きたかったパーティーには、家族のディナーで酔ったので行けなかった。笑

マイアミの夜空は明るいよ。
おやすみ。




アーカイブはこちら

Tag

Writer