Lost&Found #11

New York

Contributed by Mao Brazil

Trip / 2021.10.14

アメリカでの旅を自然とともにヘルシーに生きるモデルMao Brazilの連載! 気取らず、明るくパワフルに国境を超えてフード、ヘルスケア、ファッションなど様々なカルチャーの違いを楽しむ彼女。次なる地点はNY!

#11

2年ぶりのNY。
NYのこのワクワク感は何度来てもきっと変わらないんだろうと思う。
でも私よりきっとNY生まれの彼の方が楽しみにしていたんだろうな。

NYでは彼のお友達のTyroneとKeniaちゃんのお家に泊まらせてもらうことに。
誰かのお家に泊まるなんてどれくらいぶりだろうと少し緊張していたけど、
お家に着いたらすぐに夕日が綺麗だってKeniaちゃんと愛犬のLennyがSunset Parkへ散歩に連れて行ってくれた。

散歩でお疲れのLenny。

時差ぼけなのか、Lennyのセラピーパワーなのかこの日は本当にぐっすり眠れました。

2日目はBrooklyn Museumで行われているKAWSの展覧会へ。



実は高校生の頃、スポンジボブのグッズを集めていたくらい好き。

その後はドーナツを食べてWilliamsburgへ。
サンセットを眺めてタコスを食べて、予定終わりのあやかちゃんを待つ。
あやかちゃんは本当に家族だと思っているくらい、大切なお友達。

そうだ、思い出した。
最後に誰かのお家に泊まったのはNYで、あやかちゃんのお家だった。


彼女は橋の反対側から充電の切れたCITY BIKEでやってきた。
充電の切れた電動自転車なんてただの重りじゃん。
ウチらの会いたい気持ちが勝った、頑張って漕いでくれてありがとう。





それから夜はみんなでピザを食べた。



夜遅くに帰ったのにLennyがブランケットをかけたまま
おかえりをしてくれた。

おやすみLenny!





アーカイブはこちら

Tag

Writer