beaches peaches

Own Beautiful Adventure in Mexico #71

beaches peaches

Contributed by Nachos

Trip / 2023.04.27

世界中の国々をサーフトリップしながら、女性にフィーチャーした"saltybabe photo"を撮り続けている、フォトグラファーNachosさんの旅連載「Own Beautiful Adventure」。シリーズ第8弾は、メキシコでの旅の模様をお届けします!

#71




次の街へと移動する日が近づいてきた。
朝からレイラのお店でうだうだしていられるのもあと少しと思うと寂しくなってきた。

今日はInstagramでもよく見かけていたモデルのemiliaが撮影ロケの旅からプエルトに戻ってきたのでタイミングを合わせてキャッチアップ


綺麗なのにキュートなんてずるい


でもモデルキャリアやこれからのことについて真剣に悩んでる姿も垣間見えた。
大なり小なり、みんなそれぞれいろんな思いを抱えているんだよね。



エミリアが友達と作っているお洋服の写真を撮影しに行こうとビーチへ行く事になった。

愛すべきこの土地で、良い循環が回るようにとお洋服はオアハカの職人さんたちが作る生地を使い、裁縫を担当して、地球に優しいようにとプラントベースの材料で染め物をして作っている。
(Instagramアカウントはこちら @bahiaboheme


車に荷物を放り込んで近くのビーチにレッツゴー




ちょっと風が強くなってきて、向こうに見える空の雲行きも少しあやしい。
もしかしたらスコールが降ってくるかも??なんてみんなでヒヤヒヤしながら砂浜を歩く。

砂浜に打ち寄せる波、大きな岩、椰子の木たちが立ち並ぶ場所にたどり着いた。



さっきまで大笑いしてたのにカメラを向けると、スッとポーズをとってくれる。さすが。



ここがいいんじゃない?どう?とサクサク撮影が進んでいく。



風も強くなってきてサーフィンはできなかったけど、撮影が終わったあとはみんなで海に飛び込んだ。(水量が半端ない 笑)



決して都会でも便利な街でもない小さな町で、夢を追いかけ楽しそうに無邪気に遊ぶ彼女たちを見て、いわゆるシンプルな暮らしが大切でかけがえのないものなんだと再確認させてもらった。





アーカイブはこちら

Tag

Writer