好きなもの

Own Beautiful Adventure in Mexico #75

好きなもの

Contributed by Nachos

Trip / 2023.06.29

世界中の国々をサーフトリップしながら、女性にフィーチャーした"saltybabe photo"を撮り続けている、フォトグラファーNachosさんの旅連載「Own Beautiful Adventure」。シリーズ第8弾は、メキシコでの旅の模様をお届けします!

#75




今日もパッキリと青が映える空! 快晴です!
太陽から届く熱い視線が憎いくらい。



朝から友達とサーフィンへ。
こじんまりとしたサーフタウンならではな気楽さと気軽さ。海に入れるってやっぱり素敵!



宿から海までも歩いてすぐ(この町では2つのホテルに泊まったよ)
行ったり来たりするのも余裕。



海上がりはボードだけ置いて、そのままフレッシュフルーツたちをゲットするのが私の楽しみ。

私の推しはもちろんマンゴー!! そして熱中症予防のスイカ(スイカも大好き)



チリソルトをかけて食べるのがなんともたまらなくてパクパク食べてしまう。
塩分補給にもなるし一石二鳥とはこんなことを言うのだろう。



カラフルな町のカラフルな小道を抜けて向かう先は
大好きなタコス屋さん。

ここは数年前から変わらず大人気なお店。



でも前回、この町に来たときに仲良くなったスタッフの女の子はもう働いていなかった。残念。



そうそう、このタコスと付け合わせのサルサたち。
もちろんタコスの中身はたくさんある中から自分が好きなものをチョイス。変わってません。
コロナビールをゴクゴクと喉に流し込む。

好きな海に入ってサーフして、海上がりは好きなフルーツを食べて、
そのあとは好きなタコス屋さんに行って、一番好きなタコスを食べる。
というなんとも心躍るラインナップ。

SURF・TACOS・REPEAT



アーカイブはこちら

Tag

Writer