Lost&Found #10

Next

Contributed by Mao Brazil

Trip / 2021.09.30

アメリカでの旅を自然とともにヘルシーに生きるモデルMao Brazilの連載! 気取らず、明るくパワフルに国境を超えてフード、ヘルスケア、ファッションなど様々なカルチャーの違いを楽しむ彼女。旅のスタート地点はLA!

#10

向かうは、Rose Bowlのフリーマーケット。
今回は同じタイミングでLAに滞在していたマイルズと植野有砂ちゃん、ロバートと。





そうそう、ここ一年くらいずっとラグを探していて、なかなかドンピシャなのが見つかってなかった。だから今回の一番のお目当てはラグ。



こだわり? わがまま? が強くてまたもや悩みに悩んで買わず。
出合いは大事にすべきよね…。
Dear いつか出会えるラグちゃん、楽しみにしていますね。
買ったものはというと、
これからNYに移動するんだけど最小限の荷物しか持ってこなかったので
NYで着る軽めのジャケットとニットを合計30ドルくらいで買って終了。
Rose Bowlはほんっとに広くて暑いからレモネードの氷が溶ける前に退散。
レモネードも夏のドリンクだけど、
アメリカに来たら毎日コンブチャを飲んでる。
私の好きなコンブチャブランド“GT’s Kombucha”からCBD入りが出ていて、よく見たら
Lion’s Maneっていうキノコと朝鮮人参も入ってる最強ドリンクを見つけたの 。



CBDも朝鮮人参も普段から摂ってて、ほんとに調子がよくなる。
朝鮮人参めちゃまずいんだけど、不調気味の時に摂ると身体の感覚が全然違うから是非。
ちなみにいつも“GT's Kombucha”で飲んでいるのは“GINGERADE”だよ。
日本でも気軽に美味しいコンブチャが飲めるといいなー
こちらもコンブチャ。
パッケージも可愛いし
ジンジャー、レモングラス、ミントは買うでしょ。
これは彼の友達が働いているビーガンのデリで発見。





“BESTIES VEGAN PARADISE ”
ここもLAに来た時はマストのショップ。
カシューミルクで作られたビーガンチーズとか、ジャーキーとかホットドッグ、アイスも全部ビーガン。
隣にはゼロウェイストショップが建設中だった。



ちなみにここは以前、ミスターグリーンのお店だったの。
次LAに来る時には? この記事がアップする頃には? OPENしてるのかな。
もう気づけば連載も#10になりました。
ここでLA編は終わり。
Love you LA!





Photo: Alex Wong @yoenemy
Next、NYへ向かいます!


MAO


アーカイブはこちら

Tag

Writer