Own Beautiful Adventure in Japan -Okinawa- #20

パワフルが似合う

Contributed by Nachos

Trip / 2021.09.16

世界中の国々をサーフトリップしながら、女性にフィーチャーした"saltybabe photo"を撮り続けている、フォトグラファーNachosさんの旅連載「Own Beautiful Adventure」。シリーズ第7弾は、日本での旅の模様をお届けします!今回は沖縄篇です!

#20



ベッドから起き上がり、誰もいないリビングで1人くつろぐ。
今日は撮影日。雨曇り予想の天気が一番気になるところで、さっきから携帯で天気予報を何回も見ては空をボーッとみつめる。
窓の外は曇り空。でも少し青空も見えるような…


今朝も甘酸っぱいパッションフルーツを食べて目を覚ます。


そのうちみんな起き出してきて、部屋の中はいつの間にか賑やかになっていた。

「あれ?太陽が出てきてる!」
「本当だー!!!!」
「すごくない??」
「よし!出来ることからからやっていこう!!」
「みんな急いで着替えて庭にきて!」



ミラクルなタイミングで雲の切間から出た晴れ間。

とりあえず「この晴れた時間を!」 とフルスピードで駆け抜けていく私たち。
「はい!サクサク撮っていくよー!!」




ひとつ目の撮影は無事に終わり、次はビーチへと移動。
太陽は出ていないけれど雨は降ってない!!

でもそんな小さいことは気にもしない彼女たちの元気にはいつも圧倒されてしまう。笑

本当にパワフルって言葉が似合う。


曇り空なのに、それでも沖縄の海は青が綺麗に見える。

彼女たちのパワーに魅せられてか時折雲の切間から見せる太陽の光が。



この広い海をクルージングする気持ちよさは特別なんだろうな。

そして1日の撮影が無事に終わり

沖縄に住んでいるみんなの友達と会うために40分くらい車を走らせた町まで行くことに。


オリオンビールさん「お疲れ様ですー!」

何気に沖縄にきて沖縄料理を食べていなかったので、今夜はコテコテの沖縄料理屋に行こうとなりお店をチョイス。
ゴーヤチャンプルに海ぶどうにもずくの天ぷら…みんな好きなものをオーダー。(頼み過ぎた感満載)

無事に友達とも合流でき、お土産のアオサまで貰って大満足な時間を過ごした。


帰りに近くのスーパーへ行き、明日の朝ごはんや食材をゲット。
ついでにこんな可愛い子まで!?笑(な訳ないよね)



アーカイブはこちら

Tag

Writer