Own Beautiful Adventure in Japan -Amami- #24

サンデーライフ

Contributed by Nachos

Trip / 2021.10.28

世界中の国々をサーフトリップしながら、女性にフィーチャーした"saltybabe photo"を撮り続けている、フォトグラファーNachosさんの旅連載「Own Beautiful Adventure」。シリーズ第7弾は、日本での旅の模様をお届けします!今回は奄美篇です!

#24

2日間過ごした宿からサーフポイントの近くへと移動した私たち。



本島よりひと足早く梅雨気味だった島。この日の天気もピーカンとはいかないものの
「早く海に行こ〜!!」とご機嫌なガールズ。

まさしく"SUNDAY LIFE"。

宿から海までは歩いてすぐだから、モーニングコーヒーを飲みながら波チェックだってできちゃう。
海で遊んだ後、少し休憩して午後からみんなで探検に行くことになった。

今日は近くの秘密基地までいくよ」と友達。

車を停めて森の中へ歩いていく。

「ここからはちゃんとした道なんてないから」
「了解!!」
少し足元が濡れているので転ばないように慎重に歩いていく。



川の中を横切ったり岩場を登ったり下ったりなんて当たり前。
途中でアウトドア用のサンダルが本気で欲しくなった(笑)。
誰かいいサンダル知ってますか??



ジャングルの中を散歩
みんなで気に登ったり川辺でみんなでひと休みしたり。

自然に囲まれながらリラックスしてたところを友達が写真撮ってくれた1枚。

木の上を歩いていたら急に太い枝が折れて、心臓が止まるくらいびっくり。落ちなくてよかった〜。

島で有名なお豆腐屋さんでご飯をお腹いっぱい食べて、おやつにドーナッツも買って、帰路に。

実は私たち、子供を含め10人が同じ宿に移動になった。(行動や帰る日はバラバラだったり予定は未定なみんなが集まった。という感じ)
 
宿に帰ってからは、大家族の日常みたいに、賑やかな時間。

「もう、早く寝て〜!!」

そんな声がよく響き渡っていたな(笑)。



アーカイブはこちら

Tag

Writer