Own Beautiful Adventure in Mexico #70
キラキラひかる
Contributed by Nachos
Trip / 2023.04.20
#70
今朝はサーフィンをしようと海へ。
ビーチを歩いているとHOLA!! と声が聞こえた。
HOLA!!
ビーチにいるのは素敵な笑顔で挨拶してくれたアリエラ
気持ちがいいね〜
キラキラした海の上、2人で朝のsea breezeを感じる。
一番奥のメインピークでは綺麗な波が割れている
今日はウィークエンドだから朝の時間帯はKids frend surf time。
“いつも海が混んでるから子供達に優しくね”
と土日の朝の数時間はキッズだけでサーフィンを楽しもうって時間。
その時間に入りたい大人たちはその隣のポイントで波のりしながら子供達のサーフィンを見ている。
レイラの友達のヴェネッサも合流した
海から上がった後はみんなとビーチでココナッツタイム
みんなにここでの生活のことを聞いたり教えてもらったりしたんだけど
驚いたのはみんなここでの生活が本当に大好き!って話してたこと。
ここの土地やここでの生活を愛してるって。
そんなふうに言えるのって素敵だなぁって。
サーフトリップへ行って、この幸せなバイブスをみんなに分けてあげたいって言ってたアリエラ
アーカイブはこちら
Tag
Writer
-
Nachos
海と旅に魅了され、サーフボード片手に様々な国へサーフトリップで訪れる中、海と自然を愛しながらハッピーに輝く女性達をたくさん目にし、その空気間、美しい瞬間、旅やライフスタイルを自分なりに伝えたいと思いカメラを手にする。女性目線と女性にフューチャーした”saltybabe photo”を世界中の海を旅しながら撮り続けている。