シンプルに

Own Beautiful Adventure in Indonesia #3

シンプルに

Contributed by Nachos

Trip / 2023.11.16

世界中の国々をサーフトリップしながら、女性にフィーチャーした"saltybabe photo"を撮り続けている、フォトグラファーNachosさんの旅連載「Own Beautiful Adventure」。シリーズ第9弾は、インドネシアでの旅の模様をお届けします!

#3


ここで泳ぎながら写真を撮ったのは2回目。

まずは上から俯瞰で感じて、水の中へと入っていく。
でもやっぱり水の中で泳いでいると心が高揚していくのがわかった。

そうそう、この感じ、この場所。
やっぱり私は好きなんだ。



海から見える景色。普段みんなが入っている奥の奥のポイントまで。
実は前にチャレンジした時はまだ私には早いかも? と思い早々と退散してしまったことがあった。
今回はアドバイスをもらったり一緒に海に入ってくれる人たちもいたからこそ、またこのエリアに戻ってきた。


上の写真や水中の写真はこの崖の下に見える海の中から撮った(^^)



ラッキーにも有名なサーファーの子達と一緒のタイミングになった。


でも最後、アクシデントにあって少し怖い目にあってしまったけど少しスッキリ。
課題もでき、またリベンジする日が楽しみになった。


またまた海上がりのリラックスタイム



滞在中毎朝通ったカフェ





この旅で何回飲んだのだろうか? フレッシュココナッツ。




怖い体験や苦い体験(精神的にも肉体的にも)が時々フラッシュバックしてしまう時もあったりして、「もうあんな思いしたくないよなぁ」なんて考えて立ち止まってしまったりすることもあるけれど、そのことを受け入れずに逃げるのではなく、受け入れて次に進んでいくのって大事なことだと思う。


実は世界はそんなに複雑じゃなくて、複雑にしているのは自分かもしれない。
軽やかに生きていくことは、手放すことが大切。もっとシンプルに
さぁ、進もう〜(^^)



アーカイブはこちら

Tag

Writer