Hola Barca! #56

行き当たりばったりバルセロナ奮闘記

食欲の春

Contributed by Miyu Fukada

Trip / 2021.02.17

逗子からバルセロナに活動の拠点を移し、現地での生活に奮闘する写真家Miyu Fukadaさん。彼女の行き当たりばったりで、面白さ溢れる新鮮な日々の様子をお届け!

#56


先週の水曜日はすき焼き!

友達のお家ですき焼きパーティーしました。
やっぱり日本食食べたくなるんだよね。


座ってるといつものこのこくる。そして寝る。


アーティチョークの季節がまたやってきた。簡単にご飯と炒め炊き込んで。


先週末は投票日。ここバルセロナのあるカタルーニャ地方の選挙でした。みんなちゃんと投票してるみたい。


春ですね!黄色いお花が咲いた野菜が出回り始めたよ!


マッシュルームのフライ。ビールと小麦粉を混ぜた衣を絡めてあげるだけ。味付けは塩胡椒、ディル。


タルト生地から作ったスイートポテトタルト。


サグラダファミリアを窓から眺められる友人の家。


昨日見つけた張り紙。「シングルの人は取ってね」って書いてあるんだけど、全部取られて無くなってるw 面白い。


そして今夜はお好み焼きパーティーです。

先週からまた天気が悪く週末もパッとしなかったけど、昨日からまた晴れ始めてバルセロナっぽさが戻ってきました。
ここから一気に春になってくれればいいな!

そして、やっとストレスの原因だったAndroidからIphoneに戻りましたー!
めちゃ嬉しい。
そしてやっぱ慣れてるから使いやすい。。。

サーフボードがもう少しで完成です。

週末も波あるといいな!


ではまた来週~


アーカイブはこちら

Tag

Writer