自然の中で踊ろう

Own Beautiful Adventure in Japan -Shizuoka- #43

自然の中で踊ろう

Contributed by Nachos

Trip / 2022.07.21

世界中の国々をサーフトリップしながら、女性にフィーチャーした"saltybabe photo"を撮り続けている、フォトグラファーNachosさんの旅連載「Own Beautiful Adventure」。シリーズ第7弾は、日本での旅の模様をお届けします!今回は静岡篇です!

#43



夕方前のあまり人がいない時間を狙って海へ向かい、青空の下のガールズセッションがはじまった。



波はあんまり良くないけれど、海はまさかの貸し切り!
普段は混んでいるポイントだけにみんなテンションが上がる。



そのままサーフィン! と思いきや、みんなまずはボードをビーチにおいて海へ走り出す。
(それだけテンション上がってたんだろうな)
サーフィンする人、ビーチでのんびりする人、みんなそれぞれ。
海から上がった後もみんなでそのままビーチル。(何回も書くけどビーチでチルすること)



ノンビリとした時間が流れていく。海の近くに住んでて良かったと思う瞬間のひとつ。
旅に出てたくさんの出来事に触れる日々も、こんなふうにみんなと何気なく過ごす時間も
どれもこれも私にとっては大切で素敵な時間。

そのうち1人が立ち上がり波打ち際へ歩き出した。
つられて私も。

夕日と海と友達と。


そのまま波にダイブしたり砂浜を駆け回ったり笑いながらみんなが自然と踊り出した。

「自然ダンス最高!」と叫ぶ私。

「何そのネーミング!!でも最高!!」と友達が大笑いし始めた。

「もっと踊ろう自然ダンス」

息が切れるくらい波打ち際で踊り回る私たち。
側から見たらきっとすごいテンションの人たち
何もわからない人が見たり、聞いたら「何この人たち?」って思うかもだけれど
本当にこの日の海は気持ちがよくて本当に自然と踊り出しちゃうくらいだった。



「何々〜めっちゃ楽しそうなことしてるじゃん!」

海からその様子を見ていた友達が上がってきて私たちに近寄ってきた。

「一緒に自然ダンス踊ろう!」

「みんなが楽しそうにしてるからサーフィンどころじゃなくなっちゃったじゃん!笑」

途中、夕日が落ちていくのを海の中からじっと見つめてた友達。



みんな今日は何を感じて何を考えてたんだろう。
人の思う心はそれぞれ。

でも、全員が穏やかで幸せそうな顔をしていたのは確かなこと。


アーカイブはこちら

Tag

Writer