ベジのベジ

Own Beautiful Adventure in Mexico #64

ベジのベジ

Contributed by Nachos

Trip / 2023.03.09

世界中の国々をサーフトリップしながら、女性にフィーチャーした"saltybabe photo"を撮り続けている、フォトグラファーNachosさんの旅連載「Own Beautiful Adventure」。シリーズ第8弾は、メキシコでの旅の模様をお届けします!

#64


今日は朝からカフェへ。




オーナーがオーガニックやコーヒー豆などにこだわりを持っているらしく健康志向の人々が朝からたくさんやってくる。





実は私、病み上がりにここのお店に来たのだけれど、頼んだラテはひとくちだけしか飲めなかったという残念な想い出があるお店。(どんだけこのネタ引っ張ってんの?とみなさんお思いでしょうが…)
今日は美味しくいただきました。ありがとう。



ビーチでゆっくりした時間を過ごし、お腹空いてきたね〜と少し遅めのランチへ



ここも私の宿からすぐ近くのお店


「Hola!」と元気よくカウンターの中からスタッフが声をかけてくれる。

「Hola!」

私も挨拶を返す。



いつも付き合ってくれるレイラにはホントに感謝


私はスムージーとタコスを頼もうと思ったんだけど、ちょうどスムージーが出来ないと言われ、なんとなく野菜がとりたかった私は仕方なくベジタコスを注文。






ベジの中のベジと言えるベジタコスが出てきた…。こんなにもベジでなくても良かったのにな…と心の中で思っていた。
そしてこの色とりどりの美味しそうなソースが辛いのなんのって!!

目の前のレイラのチキンとマッシュポテトが眩しく見える。笑





そのあとは近くのメルカド(市場)へ。フレッシュフルーツはたくさん買って軽い夜ご飯に。友達からここのメルカドからの景色は素敵だからみておいたほうがいいよと言われたので記念に。






海が見えるテラスではたくさんの人が食事を楽しんでいたよ。



アーカイブはこちら

Tag

Writer