心動かされるとき

Own Beautiful Adventure in Mexico #79

心動かされるとき

Contributed by Nachos

Trip / 2023.08.31

世界中の国々をサーフトリップしながら、女性にフィーチャーした"saltybabe photo"を撮り続けている、フォトグラファーNachosさんの旅連載「Own Beautiful Adventure」。シリーズ第8弾は、メキシコでの旅の模様をお届けします!

#79


月が綺麗に浮かんでいる夜明け頃。



今日はいつもにもまして早起きをした。
まだ静まり返っている海へ。
ゆっくり空と海を眺める時間。心が穏やか〜ってなる。





海上がりはお気に入りのカフェへ。
カフェで働く人たちもいい感じ。
ここでは毎回フラットホワイトを頼む。そして「ブランチは何にしようか」と悩む、幸せなルーティーン。



午後は波チェックをしに行ったけど、風が入っていて人もたくさんいたから夕方までリラックスタイムにした。

夕方、海から上がりビーチで空を眺めているとどんどん空の色が変わりはじめた。
隣にいた友達と顔を見合わせるなり、友達はボードを私はカメラを持って海に飛び込んだ。
言葉を交わさなくても考えていることは一緒だった。





太陽が沈んだ後のマジックアワーの中に浮かぶサーフガール。
あえてぼけてる写真をチョイス。



幻想的な世界に興奮したまま、空の色が紺色に変わるまで海にいた私たち。
「私たちあの瞬間同じこと考えてたね! 心が動くと体が勝手に動くって本当だよね!」
と友達と顔を見合わせ笑いながら話した。



海から宿に戻る道沿いのお店からは「サルー!」と楽しそうな乾杯の声があちらこちらから聞こえてくる。

もちろんこの後、私たちも仲間に加わるんだけどね。
今宵も素敵な夜になる予感。


アーカイブはこちら

Tag

Writer