Own Beautiful Adventure in Japan -Amami- #25

好きなものは変わらない

Contributed by Nachos

Trip / 2021.11.11

世界中の国々をサーフトリップしながら、女性にフィーチャーした"saltybabe photo"を撮り続けている、フォトグラファーNachosさんの旅連載「Own Beautiful Adventure」。シリーズ第7弾は、日本での旅の模様をお届けします!今回は奄美篇です!

#25

真夏日が続いたと思えば雨ばかりの日が続いたり、最近はいろんなことに振り回されてしまう事もあるけれど、相変わらず気持ちだけは前向きにいつも笑って過ごしてるNachosです。(そりゃ、ううう…ってなる時もあるけどね、笑)
みなさんはどうですか?

太陽のパワーがこれでもかってくらいにアピールしてくる。今日も朝からビーチルDAY!!(ビーチル=ビーチでチルすること)

眩しい光の中、手で顔を覆いながら顔をあげると友達が海の中を気持ち良さそうにスイスイ泳いでるのが見えた。
「気持ちよさそう」
私もそのままビーチに洋服を脱ぎ捨ててビキニで海にダイブした。



水温も考えられないくらい高い。南国って最高!
海がきれいって最高!

「こんな綺麗な海を守りたいし海の美しさを私なりに伝えていきたい」って心の中で呟いた。

サーフタイム! 今日もみんなご機嫌です。笑



梅雨の晴れ間にありついた私たち。
海のアウトに見える波がキラキラしている(どんだけ海に行くんだ)。

セット(波と波の間)は少し長いけどいい波!

水もキラキラ綺麗だしカメラを持って海へGOする私を友達が撮ってくれた1枚。
この時、実はオリンピック強化選手にもなっていたプロサーファーの子が海に入っていて撮影させてもらったんだよね。少しの時間だったけれど楽しかったな…。

そのあとはクラゲみたいに海の上をぷかぷか浮かんで水中散歩を楽しんだ私。

朝から夜まで海やその徒歩圏内で過ごす私たちの生活。
ビーチライフというよりも、どこにいても海にいるライフスタイル。

海外も恋しいけれど日本での生活も悪くはない。
というか「変わらない」っていう表現があってるのかな?

好きなものは変わらないずーっと続いてる私のBeautiful Adventure.



アーカイブはこちら

Tag

Writer