Own Beautiful Adventure in NC #5

ここにある景色

Contributed by Nachos

Trip / oct.27.2020

世界中の国々をサーフトリップしながら、女性にフィーチャーした"saltybabe photo"を撮り続けている、フォトグラファーNachosさんの旅連載「Own Beautiful Adventure」。シリーズ第5弾は、ニューカレドニアでの旅の模様をお届けします!

#5

今日はいつもと趣向を変えて、南国感満載のニューカレドニア。



いつも午後からは比較的風が強い。



島のそこらじゅうに実っているマンゴーとココナッツ。
ここは天国かも(笑)。

「マンゴーとココナッツはフリーだぞ!」なんていつも言って笑っているマーク。



フランスパンもマスト。飛び交うフランス語と相まって、やっぱりここはフランス領なんだなぁと実感する。



焼けつく太陽の日差しがジリジリと肌を照らす。
アロエもマストな存在。



この真っ青な空と綺麗に咲き誇る花たちの美しさ



ニューカレドニアのローカルビール。
いつも私たちの身体を潤してくれたナンバーワンビール
(おっと、ピンボケ失礼!)



南国ならではの大きなバナナの木。
その横にはマーク手作りのシャワー付きのウッドデッキがあるんだ。



目を見張ってしまう広大な景色が目の前に広がる極上ジャクジー
あの島を越えた遠くの海の沖で波が割れている。



綺麗なサンセットとともにやってきたお客様。



マークの友達のジョンとジョイス。
2人ともバリバリ現役のニューカレドニアのローカルサーファー。



夜はジョンが持ってきたもうひとつのニューカレドニアのビール「マンタビール」で乾杯。
私たちの目の前にあるニューカレドニアの美しい景色だ。


アーカイブはこちら。

Tag

Writer