ゆっくりと

Own Beautiful Adventure in Mexico #74

ゆっくりと

Contributed by Nachos

Trip / 2023.06.22

世界中の国々をサーフトリップしながら、女性にフィーチャーした"saltybabe photo"を撮り続けている、フォトグラファーNachosさんの旅連載「Own Beautiful Adventure」。シリーズ第8弾は、メキシコでの旅の模様をお届けします!

#74



今朝は薄暗い時間から海へ。


友達が撮ってくれた貴重な1枚。


海から街並みを見る


数年前より少し建物が増えたかな?



海から上がったら、歩いているときに気になっていたカフェへ行ってモーニングコーヒー



そして「サユリタと言ったらこれ!(でもないけど)」
アイスを持って記念撮影 笑

見た目も可愛いけど新鮮なフルーツが入っているので大満足なおいしさ。



それにしても朝早く起きると1日がとっても豊かになる。
なるべく朝日が昇るころには起きるように心がけている。

というか、なんとなく朝の静かで心地よい時間が好きだから、目が覚めちゃうんだけどね。



なんなら海から上がって、お昼前からビール飲んでPC作業しちゃうからね。笑
BGMは街並みの騒音。



お昼ご飯はどうしても和食っぽいご飯が食べたくて近所のレストランへ。
どうしてもメキシカンフードだけだと全く違うものが食べたくなる。

前の街で体調崩した時も日本食っぽい物が食べたくて探したけど、全然見つからず。やっとここで念願叶った。泣


こうやってゆっくりと時間が過ぎていく海辺の町




アーカイブはこちら

Tag

Writer