行き当たりばったりバルセロナ奮闘記

Hola Barca! #36

行き当たりばったりバルセロナ奮闘記

秋はやっぱり!

Contributed by Miyu Fukada

Trip / 2020.09.30

逗子からバルセロナに活動の拠点を移し、現地での生活に奮闘する写真家Miyu Fukadaさん。彼女の行き当たりばったりで、面白さ溢れる新鮮な日々の様子をお届け!

#36

すっかりバルセロナも秋の匂いがしてきました。
市場には栗が売られていて秋だなあと感じる!

朝昼も涼しくなってきてパーカーとかが必要だな。

可愛い看板発見。



久しぶりにブラジル人の友達アキラの家でご飯。今回はルームメイトが作ってくれた!



イチヂクのおいしい季節。秋のイチヂクは小ぶりなきがする。生ハムとアボカドとゴートチーズでサラダ。



バルコニーで育ててるバジルを使ってパスタ。



やっぱりサーフィンがしたくて
土曜からサンセバスチャンにきています。

金曜の夜中、友達とスケートしに行って久しぶりにオーリーの練習をしたら
もうお尻から足がバキバキ。
その体をひきづりながら重い荷物を持って(ウエットスーツ)
今回は電車旅!





さあ、着いた翌日はフランスへ!
友達Julenの息子をピックアップしに。

朝の高速が綺麗だったあ。



うんやっぱフランスはスペインとケーキの質が違う(笑)。



途中で寄り道。

ゲタリー。



10月末か11月末にこのすぐ目の前のカフェでベルリンであったマナとPOP UPすることになりそう!

そのカフェがここ。



そして、いつも板を貸してくれるビアリッツに住むシェイパーのLucさんのアトリエへ。





可愛い猫。ススキで遊んだよ。



ゲタリー。この日は風が入って波はよくなさそう。



帰り道。



ある夜、泊まらせてもらってる家でご飯。



ナスのラザニアです!



月曜、火曜、水曜、と毎日2時間みっちりサーフィンして
もうバキバキ。
でも水曜の今日は波がすごく良くて、最高でした!
楽しかった。

残りのバスクも楽しもうっと!

秋は私にとってやっぱり色んなことが動き始める季節。毎年写真展も秋だし。夏が過ぎたノスタルジーから一転してワクワクしてる自分がいる。


アーカイブはこちら

Tag

Writer