自分探し

Lost&Found #14

自分探し

Contributed by Mao Brazil

Trip / 2021.11.25

アメリカでの旅を自然とともにヘルシーに生きるモデルMao Brazilの連載! 気取らず、明るくパワフルに国境を超えてフード、ヘルスケア、ファッションなど様々なカルチャーの違いを楽しむ彼女。次なる地点はNY!

#14

今日は午前中にYoon Hyopのスタジオへ遊びに行った。
奥さんのDoheeがコーヒーとビスケットを出してくれて
新しい作品を見たり、2人が作ったTシャツをプレゼントしてもらって
今日も朝からポカポカ幸せな時間を過ごしている。愛。

フィルムカメラが壊れてぼやけているけど、なんだかそれも思い出かな。

Doheeおすすめのチーズビスケット、美味しかったからメモ。


その後は地下鉄に乗ってクマシに会いにGood Compantへ。
お店に着くも、扉にはBE RIGHT BACK:)と張り紙。

少し待っているとクマシが帰ってきて、会ってなかった2年分の話をした。
コロナ禍になって変わったマインドやライフスタイルの話。
今までこのスタイルでやってきたからとか、そういう概念を取り払って
自分が幸せだと思う方法やライフスタイルを貫くべき。

私は毎日、今日は満足だったなーって思って眠りにつきたい。
特別なことをするわけじゃなくて、日々の小さな満足と幸せの積み重ねみたいな。

クマシからもTシャツをプレゼントしてもらった。
着るたびこの旅を思い出せるね。



お店を出て、
近くのMr TAKAでラーメンを食べて(美味しかった)
初のChick Fil Aでチキンサンドを食べた(食べ過ぎ)
あー満足。笑



夜は東京からNYに行った友達ちかちゃん、あやかちゃんと再会。
夜ご飯を食べようとチャイナタウンへ。
5月の夜のチャイナタウンはまだ復活してなくてお店の明かりを求めて散策。
滑り込みでなんとかご飯にありつけた。笑
その後は同じく東京からNYに行ったせいやくんも合流して
デリで買ったお菓子を食べながら公園でずっと話した。
20代前半、毎日朝まで遊んで仕事して、みんながむしゃらに毎日を過ごした戦友だ。



ふと、今私はそんな戦友とNYの公園にいるんだなと思うとなんだか不思議で人生は何が起きるかわからないし、人生って素晴らしい。
旅は成長した自分を見つけられるし、たくさんの気づきがある。

今日もこの街に圧倒されて、友達たちから刺激を受けた一日だった。




アーカイブはこちら

Tag

Writer